プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
08-16(日)

日曜日のお買い物


昼間お買い物に行きました。

帰ってきて体がだるいので、そのまま熟睡 

何ゆえか今頃(午前一時過ぎ)目が覚めました。

明日は月曜だし、これから眠れるかどうか心配です。


というわけで、今日のお買い物。




二年前に出た本ですが、当時やたらと評判がよかったので。






自衛隊のお話です。 この作家さんふるどころさんだと思っていましたが
正しくはこどころさんだったようです。(汗)






リンク先のまるさんが大絶賛していたので。






年末年始、やたらと平積みされていた本です。



4冊で1,755円。

「ぶ」グループで使える50円のお買い物券をもらいました。


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

ブログ 来ていただいて

アルツハイマーの事病気の悩みブログに書こうと
思ったのですが書けなかったのです。
(新・和ちゃんと一緒)にの野田さんも時々メール
してます。

 

Re:日曜日のお買い物(08/16)

こんにちはー☆
「空の中」だ!!この本、大好きすぎます~!
きたあかりさんのレビューが楽しみです~♪
同じ自衛隊つながりで「アンフィニッシュト」も気になります。
ミステリなんですね。あらすじ読んだらすごいおもしろそう!
古処さん、初めて知りました。こっちも感想楽しみにしてまーす☆

 

沢山買いましたね

レビューが楽しみです~♪

 

おっちょこちょい てら子さん

こんにちはぁ~♪

>アルツハイマーの事病気の悩みブログに書こうと
>思ったのですが書けなかったのです。
>(新・和ちゃんと一緒)にの野田さんも時々メール
>してます。

おっちょこちょい てら子さんの抱えていらっしゃる
ことはお一人では抱えきれないことだと思います。 お友達に話せば少しだけ軽くなるかもしれません。
ご無理なさらないように。

 

まる811さん

>こんにちはー☆
>「空の中」だ!!この本、大好きすぎます~!
>きたあかりさんのレビューが楽しみです~♪

有川浩さんは『阪急電車』を読んだことがあるけど、ずいぶん雰囲気違う感じでぶっくり! まだ途中だけどフェィクはイイ奴っぽい。

>同じ自衛隊つながりで「アンフィニッシュト」も気になります。
>ミステリなんですね。あらすじ読んだらすごいおもしろそう!
>古処さん、初めて知りました。こっちも感想楽しみにしてまーす☆

古処さんはお若いわりに戦時中が舞台になっている作品をいくつか手がけています。 直木賞候補になった事もあるし、それなりに力のある作家さんだと思っています。 ちなみに元自衛官で航空自衛隊に所属されていたようです。(笑)

 

alisa1966さん

こんにちはぁ~♪

>レビューが楽しみです~♪

ほ~い。頑張ります。

 
 
