プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-30(火)

ロールちゃん・レアチーズとペプシしそ


ここしばらくコンビニでよく見かける

↓もうお飲みになりましたか?



ペプシの新製品「ペプシしそ」です。

紫蘇(しそ)の風味がするんだけど、この風味がとにかく

安っぽくて、ジャンクフードマニアにはたまりません。

お試しあれ!


     



もうひとつはヤマザキのロールちゃん。

リンク先の方が紹介していて、すっかりハマってしまい

ました。  どれぐらいハマっているかと言えば「ロール

ちゃん同盟」
に加入しているぐらいです。




今日(6月30日)コンビニに行ったら、明日から発売する

期間限定の「レアチーズ」が売っていました。

レアチーズとミックスベリーの奏でるハーモニーが秀逸で

した。 

お試しあれ!



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:ロールちゃん・レアチーズとペプシしそ(06/30)

こんにちはー☆
あっ!ペプシしそ飲みましたよ!
最初は「えぇ…?しそ~…???」と思ったけど意外にもおいしかったです!
もしかしたら普通のペプシより好きかもです。
そしてロールちゃん、レアチーズ知りませんでした!さすがナンバー101ですね!
しかもミックスベリーってすごいおいしそう~♪
コンビニに売ってたら買ってきまーす♪

 

ナンバー96ことまる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆
>あっ!ペプシしそ飲みましたよ!
>最初は「えぇ…?しそ~…???」と思ったけど意外にもおいしかったです!
>もしかしたら普通のペプシより好きかもです。

色がきれいだよね!涼しげな感じでついつい手を出しちまいました。 ペプシと比べると炭酸弱めかなぁ~なんて思ってます。

>そしてロールちゃん、レアチーズ知りませんでした!さすがナンバー101ですね!
>しかもミックスベリーってすごいおいしそう~♪
>コンビニに売ってたら買ってきまーす♪

そうそう!ダテに101を名乗っているわけじゃありませんぜ(笑)ちなみにミニ・ストップで売ってましたよ♪

 

Re:ロールちゃん・レアチーズとペプシしそ(06/30)

ロールちゃんおいしいよね~~♪
同盟があったとは知りませんでしたぁ
あ~食べたくなりました。

 

Re:ロールちゃん・レアチーズとペプシしそ(06/30)

こんばんは!
「ペプシしそ」知りませんでした。
ペプシのなかばヤケクソの感じがしますが、ぜひためしてみたいものです。さがします!

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>ロールちゃんおいしいよね~~♪

おぉぉ~ケイプコッドさんもロールちゃんご存知なんですね!機会があればロールちゃんイッキ食い競争をしませう。 私は5秒で完食できる自信があります♪

>同盟があったとは知りませんでしたぁ
>あ~食べたくなりました。

今、同盟に登録すると111番です。
縁起が良いので登録してくださいませ。

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>「ペプシしそ」知りませんでした。
>ペプシのなかばヤケクソの感じがしますが、ぜひためしてみたいものです。さがします!

たしかにコーラ戦争で後塵を拝しているペプシは販売戦略がヤケクソな感じがしますよね。(笑)
たぶん「ペプシしそ」は今夏で消えると思うので早めに試してみてください。 コンビニならどこでも売っていると思います。

 

Re:ロールちゃん・レアチーズとペプシしそ(06/30)

ロールちゃん、おいしそうですね~(^^)
コンビニに寄ったら買おうと思います♪

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>ロールちゃん、おいしそうですね~(^^)
>コンビニに寄ったら買おうと思います♪

ロールちゃんは美味しい上に安いです。 是非試してみてくださいませ♪

 
 
