プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-27(土)

気合だよ


昨日あたりから南関東はめちゃくちゃ暑いです。

暑いのは極端に苦手ですが、洗濯物が乾いたり布団が

干せるのはいいことです。 

予報によれば明日(日曜)からは下り坂らしいです。

気合をいれて頑張ってください。


そうそう!気合と言えば、昨日(金曜)本社に呼ばれて

異動の内示を受けました。 自宅からかなり遠いので、

心配だと言ったら。。。。

気合だよ 

と言われてしまいました。

やれやれ・・ 

    
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:気合だよ(06/27)

異動なんですね。それに通勤距離が長いのって大変ですよね。。。そうですかっ、気合で乗り越えろと!
そんな力があったら他の事に使ってしまいそうな私です。
きたあかりさん、頑張ってね。

 

Re:気合だよ(06/27)

異動があるところは大変ですね~。
電車通勤なら読書時間が増えるというものですが。。。

気合で乗り切ってください。

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>異動なんですね。それに通勤距離が長いのって大変ですよね。。。そうですかっ、気合で乗り越えろと!
>そんな力があったら他の事に使ってしまいそうな私です。

そうそう!通勤で体力を使い果たしてしまいそうです。 私もそんな力があったら他の事に使ってしまいそうですよ。(笑)

>きたあかりさん、頑張ってね。

ありがとう♪テキトーに頑張ります。

 

てんてん(^^)/さん

こんばんはぁ~♪

>異動があるところは大変ですね~。
>電車通勤なら読書時間が増えるというものですが。。。

そうそう!電車通勤も考えているんですが、電車の本数がめちゃくちや少ないんですよぉ~。一本逃すと命取りです。

>気合で乗り切ってください。

ほ~い(笑)

 

Re:気合だよ(06/27)

異動ですか~。しかも遠い場所だとたいへんですよね。
通勤時間にも手当てをつけてくれればいいんですけどね~
頑張ってください。ほどほどに(笑)

 

hamutanさん

こんにちはぁ~♪

>異動ですか~。しかも遠い場所だとたいへんですよね。
>通勤時間にも手当てをつけてくれればいいんですけどね~
>頑張ってください。ほどほどに(笑)

もうここまで頻繁な異動だと仕事を頑張ると言うか、嫌がらせにどれだけ耐え切れるか?というレベルなのかもしれません。(笑)

 

hamutanさん

こんにちはぁ~♪

>異動ですか~。しかも遠い場所だとたいへんですよね。
>通勤時間にも手当てをつけてくれればいいんですけどね~
>頑張ってください。ほどほどに(笑)

もうここまで頻繁な異動だと仕事を頑張ると言うか、嫌がらせにどれだけ耐え切れるか?というレベルなのかもしれません。(笑)

 

Re:気合だよ(06/27)

異動ですか! 気合ですか!
無理しないで がんばってくださいね。
京都も暑いです。 わたしも気合でがんばります~

 
 
