プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-13(土)

タイヤ交換


こんな状態で走るなんて、おまえ死にたいのかよ!!

と職場の同僚から指摘されていた愛車のタイヤを交換してきました。

軽自動車に乗っているときは、工賃込みで1万円というタイヤを使っ

ていました。 今の車は1500CCなので若干の出費は覚悟していまし

たが・・・




 う~ん高すぎる!

4本で35,000円とか、私にとってはありえない金額です。

結局4店まわった最後の店で、4本14,000円というタイヤを見つけ

ました! 量販店のPB品ですが、走れば文句はないのでそれに決め

ました。

ちなみに同じサイズで最も高いのは4本で90,000円でした。

いったいドコがちがうのでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:タイヤ交換(06/13)

おぉ~~それは良かったです。
これからは快適なドライブですね。
きたあかりさん!!買い物がとっても上手です♪

 

ケイプコッドさん

おはようございます♪
日曜なのに早起きさんですね。

>おぉ~~それは良かったです。
>これからは快適なドライブですね。
>きたあかりさん!!買い物がとっても上手です♪

そうですね!ツルツルタイヤは危険で他の人を乗せられませんからね!買い物上手なのではなくビンボーなだけです。

 

Re:タイヤ交換(06/13)

こんばんは!
命あっての物種です。
どうぞ足回りは大切に。

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>命あっての物種です。
>どうぞ足回りは大切に。

ほ~い!肝に銘じておきます。

 

Re:タイヤ交換(06/13)

4本14000円とはまた安いですね。
探してみるもんですね。

しかし、「死にたいのか」と言わせるほどのタイヤ、見てみたかったです。さぞや見事なボウズっぷりだったんでしょうね。

 

てんてん(^^)/さん

>4本14000円とはまた安いですね。
>探してみるもんですね。

タイヤなんて、みんなゴムで出来てるからかわりあるのかなぁ~??なんて思ったりもするんだけどピンきりです。

>しかし、「死にたいのか」と言わせるほどのタイヤ、見てみたかったです。さぞや見事なボウズっぷりだったんでしょうね。

タイヤの表面が削れてしまって、中のハリガネ(ワイヤー?)みたいのが顔を出していました。 ボウズっぷりというか擦過傷状態でした。(汗)

 
 
