プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-07(日)

私の葬式


葬式

だそうです。

大集合しているようですが、今のところ元カノはこんなにいません。

葬式メーカー(女性用)

葬式メーカー(男性用)

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:私の葬式(06/07)

こんばんは~
私は 享年84歳でした
美少年12人とエロ爺2人大統領1名に
見送られるそうです(笑)

 

Re:私の葬式(06/07)

こんばんは。
私は享年102(!)で悪友15人参列でした。
これから15人の悪友ができるのでしょうか・・・?
本屋さん15人のほうが嬉しい気も~。
それに健康でいられますように(南無南無)

 

Re:私の葬式(06/07)

こんにちはー☆
わたし77歳でした。なんとなく良さそう笑
元カレ12人、ロン毛3人でした。ロン毛って…
すでに関係性がわからないです~!!

 

Re:私の葬式(06/07)

そりゃ、こんなに元カノがいたら、妻子も呆れて参列しませんよね。ひ孫は財産目当てなのか?

私はオールホストですよ。
ある意味充実の人生だったのではと思ってしまいます。

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは~
>私は 享年84歳でした
>美少年12人とエロ爺2人大統領1名に
>見送られるそうです(笑)

84歳まで美少年とつき合いがあるなんて森光子さん並ですね。 エロ爺2人って?もしかして一人は私かもしれません。(笑) 大統領は私のところにも来ています。 ずいぶんマメな大統領ですね。

 

読子さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは。
>私は享年102(!)で悪友15人参列でした。
>これから15人の悪友ができるのでしょうか・・・?
>本屋さん15人のほうが嬉しい気も~。

おぉぉ~三桁ですね!市長さんからも花輪が届くかも
しれませんよ(笑)

>それに健康でいられますように(南無南無)

そうそう!長生きで健康ならたくさん本が読めますね♪♪♪

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆
>わたし77歳でした。なんとなく良さそう笑

う~ん。77歳は今のところ最年少です。 早速明日から養命酒を飲んで長寿に励んでください。

>元カレ12人、ロン毛3人でした。ロン毛って…
>すでに関係性がわからないです~!!

ロン毛3人?それって武田鉄也が三人来るということ?

 

てんてん(^^)/さん

こんばんはぁ~♪

>そりゃ、こんなに元カノがいたら、妻子も呆れて参列しませんよね。ひ孫は財産目当てなのか?

そういえば奥さんと子供がいませんね・・元カノ同士はお互いの素性をつまびらかにすることなくおとなしく帰って欲しいですね。

>私はオールホストですよ。
>ある意味充実の人生だったのではと思ってしまいます。

おぉぉ~みんな紫のスーツとか着てくるんでしょうね。 お香典はたくさん包んで欲しいですね(笑)

 

Re:私の葬式(06/07)

私ね、親衛隊がいっぱい来てくれました。楽しい老後が約束されているみたいです。
それにしても、きたあかりさんはどこからこんなおかしな(失礼!おもしろい)ものを探してくるんですか?

 

私は108歳でした

そんなに生きるのか???

そっちのがげんなりでした・・・。

 

ぱぐら2さん

こんばんはぁ~♪

>私ね、親衛隊がいっぱい来てくれました。楽しい老後が約束されているみたいです。

おぉぉ~それはヨカッタですね!!「ぱぐら・命」と書かれた半被や鉢巻をした人たちがたくさん来るんでしょうね♪テレビも来ちゃうかもしれませんぜ!!

>それにしても、きたあかりさんはどこからこんなおかしな(失礼!おもしろい)ものを探してくるんですか?

このサイトはお葬式にホストが大挙してやってくるリンク先の方に教えていただきました。

 

alisa1966さん

こんばんはぁ~♪

>そんなに生きるのか???

>そっちのがげんなりでした・・・。

おめでとうございます♪
108歳は今のところ最年長だよ(笑)
げんなりしないように老後の趣味でもみつけてください♪

 

Re:私の葬式(06/07)

こんばんは~
私は102さいでした。15人の美少年に参列してもらっていました。
そんな美少年に見送られたら成仏できそうにありません・・

 

さとうみみさん

こんにちはぁ~♪

>こんばんは~
>私は102さいでした。

ご長寿おめでとうございます。

>15人の美少年に参列してもらっていました。
>そんな美少年に見送られたら成仏できそうにありません・・

15人もの美少年とか、ジャニーズでしょうか?どちらにしても楽しい老後が待っているようでなによりです(笑)

 
 
