プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05-16(土)

映画 「ノルウェイの森」 キャスト決定


2010年秋に公開が予定されている『ノルウェイの森』の

キャスティングが決定しました。

ワタナベ 松山ケンイチさん。

直子 菊地凛子さん。

みどり 水原希子さん。

水原希子さんはモデルさんだそうです。

詳細はこちら




関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:映画 「ノルウェイの森」 キャスト決定(05/16)

わたしは、年甲斐もなく、松山ケンイチさんが大、大好きで、この映画は本当に楽しみです。原作に忠実ということで、ドキドキしていますが・・・。原作が偉大だと、映画化も難しそうですが、松ケンの演技に期待しています。

 

Re:映画 「ノルウェイの森」 キャスト決定(05/16)

主役の三人はどの人もよく知らないのですが、みどりちゃんはとにかくさわやかで、堅実な魅力の女の子であってほしいですね。
私はレイコさんがどんな人になるのかが、いちばん気になるんですが・・・みつけられませんでした。

 

読書人・ゆきさん

こんばんはぁ~♪

>わたしは、年甲斐もなく、松山ケンイチさんが大、大好きで、この映画は本当に楽しみです。原作に忠実ということで、ドキドキしていますが・・・。

おぉ~そういえば、ゆきさん松ケンファンでしたね!
私は最近まで、白馬に跨って海岸を颯爽と走る松ケンとの違いが良くわかりませんでしたが、ゆきさんのおかげでわかるようになりました。

原作が偉大だと、映画化も難しそうですが、松ケンの演技に期待しています。

原作のワタナベくんはビミョーにいじいじしてると思うんだけど、そのあたりが難しそうですね。 私も公開を待っています!!

 

ぱぐら2さん

こんばんはぁ~♪

>主役の三人はどの人もよく知らないのですが、みどりちゃんはとにかくさわやかで、堅実な魅力の女の子であってほしいですね。

私も最近の芸能情報に疎いんですが、松山ケンイチさんは松ケンと呼ばれていますが「暴れん坊将軍」の松健とは別人です。 みどりちゃん役の水原希子さんは
モデルさんで演技実績はあまり無いようです。 キャスティングが発表になってからネット検索でも名前が上位に挙がっています。

>私はレイコさんがどんな人になるのかが、いちばん気になるんですが・・・みつけられませんでした。

私もレイコさん気になってました。 演じるのは霧島れいかさんです。 時々CMでお姿を拝見します。 個人的には永作ちゃん希望でした。

 

こんにちわ。

いや、
松山ケンイチが出るんですか!
驚きました。
彼は7変化するので
どんなキャラで演じてくれるのか
非常に楽しみです。

 

kAmuさん

そうなんですよぉ~♪

>いや、
>松山ケンイチが出るんですか!
>驚きました。
>彼は7変化するので
>どんなキャラで演じてくれるのか
>非常に楽しみです。

松ケンがワタナベをどう演じるのかが、キーポイントだと思います。 公開はずいぶん先ですが楽しみです。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。