プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
05-09(土)

4月の書籍代


今日は久しぶりに晴れたので、早朝より洗濯祭りを開催しています。 

ちなみにカビキラー祭りも同時開催中です。

晴れたらお出かけするのもいいけど、個人的にはこれが最高のストレス解消。

    


というわけで4月の書籍代です。

3冊 2100円


仕事が内勤に変わり、通勤時間も延びたので読書タイムが確保できません。 

その一方で、残業が減ったのでおこずかいもへらされちまったとさ・・・



4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:734ページ

イキガミ 5―魂揺さぶる究極極限ドラマ (5) (ヤングサンデーコミックス)イキガミ 5―魂揺さぶる究極極限ドラマ (5) (ヤングサンデーコミックス)
読了日:04月26日 著者:間瀬 元朗
さよなら、愛しい人さよなら、愛しい人

読了日:04月26日 著者:レイモンド・チャンドラー
銀の砂銀の砂

読了日:04月18日 著者:柴田 よしき

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:4月の書籍代(05/09)

こんばんは!
暖かくなって、風呂場を中心にカビさんたちがお祭りしていますが、カビキラーで遊んであげるほど、こちらに元気がありませんでした(泣)。
家事に奮闘する(お祭り騒ぎの)きたあかりさんの気力に敬服。

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>暖かくなって、風呂場を中心にカビさんたちがお祭りしていますが、カビキラーで遊んであげるほど、こちらに元気がありませんでした(泣)。
>家事に奮闘する(お祭り騒ぎの)きたあかりさんの気力に敬服。

いろんな考え方があると思いますが、カビキラーこそ男の仕事!!なのではないかと思います。 とにかく危険な作業なので女・子供に任せておくわけにはいきません。 アニキも男の仕事に励んでくださいませ(笑)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。