プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
03-28(土)

フライパンフェチ


このフライパンが気になってウズウズしています。




お弁当づくりに重宝しそうですよね 

これさえあればお小遣いが、かなり節約できそうです。

しかし、我が家にはすでにフライパンが5個もあります。

 ゴメンなさい全部私が買いました 

これを買っちゃうと7個になっちゃうんだけど・・


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

いっそ…

買っちゃって、全部のフライパンを日替わりで使うとか?(^_^;)

 

Re:フライパンフェチ(03/28)

こんにちはー☆
おぉ!意外な一面ですね!!フライパンフェチとは!
…いや、きたあかりさんならありえるか…笑
ということで買ってしまえ~~~♪
ちなみにわたしはハブラシが5本あります☆

 

まよ3354さん

こんばんはぁ~♪

>買っちゃって、全部のフライパンを日替わりで使うとか?(^_^;)

おぉぉ~そりゃ名案ですね(笑)
でも、毎日フライパンを使う料理を食べるのはキケンかも・・(汗)

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆
>おぉ!意外な一面ですね!!フライパンフェチとは!
>…いや、きたあかりさんならありえるか…笑

そうそう人間いろいろな趣味嗜好があるもんですよね!!私の場合、他のフェチは・・あっ、やっぱり書けません(汗)

>ということで買ってしまえ~~~♪

今、チェックしたら売り切れらしい・・ある意味良かったです。

>ちなみにわたしはハブラシが5本あります☆

ムッム・・まるちゃん歯は何本生えてるんですか?

 

Re:フライパンフェチ(03/28)

実は私は急須大好き。
急須やティーポットを見ると欲しくなってしまいます。
今ざっと数えてみたら、7つありましたよ。
実際使っているのは、一つか二つなんですが・・・
ささやかな楽しみじゃないですか?買っちゃお!

 

ぱぐらさん

こんばんはぁ~♪

>実は私は急須大好き。
>急須やティーポットを見ると欲しくなってしまいます。
>今ざっと数えてみたら、7つありましたよ。
>実際使っているのは、一つか二つなんですが・・・

ポットや急須はカワイイのがたくさんありますよね。
場所も取らないしいい趣味だと思います。

>ささやかな楽しみじゃないですか?買っちゃお!

幸か不幸か品切れでした。(笑)

 
 
