プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
03-12(木)

初恋の人からの手紙


初恋の人から手紙が届きました。


きたあかり、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたきたあかりをなつかしく思います。

きたあかりに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはきたあかりはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「きたあかりはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、きたあかりは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あのとききたあかりにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、きたあかりは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

私たちが付き合い始めたころ、きたあかりは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもきたあかりらしかったですね。

きたあかりと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。きたあかりと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はきたあかりが大好きでした。これからもきたあかりらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. きたあかりが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



ココ↓にアクセスすると初恋の人から手紙が届きます。(笑)

初恋の人からの手紙

リンク先のhamutanさんに教えてもらいました。
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:初恋の人からの手紙(03/12)

ご紹介ありがとうございます(^^)
これおもしろいですよね~!
宇宙人との交信…続けていますか?(笑)

 

びっくりしたー!

タイトル見て飛んできましたよ~。 おもしろいですね~♪
「けしからん」て言いそう!きたあかりさん超言いそう~!!笑
しかも濃厚!交信!日本人形!!!爆 あ~ダメだ、おもしろすぎますー!
わたしも日記ネタにさせていただきます☆

 

Re:初恋の人からの手紙(03/12)

あ~、びっくりした。
途中まで「マジですか!?」と思ってしまいました。

なかなかリアルですね。
私も早速やってみます。

 

Re:初恋の人からの手紙(03/12)

お誕生日に日本人形ですか!
ソーラー招き猫に負けず劣らず、
ナイスなプレゼントですねぇ・・

結構ナマナマしいお手紙ですね。
ほんとにこんなの来たら、ヤバそうですね。

 

hamutanさん

こんにちはぁ~♪

>ご紹介ありがとうございます(^^)
>これおもしろいですよね~!

とんでもないです。こちらこそありがとうございます♪

>宇宙人との交信…続けていますか?(笑)

交信はしていませんが、空で光っているものをみるとUFOかっ??と見上げてしまいます。 子供の頃UFOの番組さんざん見たから洗脳されてるのかも(笑)

 

まる811さん

こんにちはぁ~♪

>タイトル見て飛んできましたよ~。 おもしろいですね~♪
>「けしからん」て言いそう!きたあかりさん超言いそう~!!笑

ミニスカートはさておき(汗)ローライズの見せパンはケシカランと思います。まったくケシカラン!!

>しかも濃厚!交信!日本人形!!!爆 あ~ダメだ、おもしろすぎますー!
>わたしも日記ネタにさせていただきます☆

最後の日本人形のクダリは秀逸としか言いようがありませんな。

 

てんてん(^^)/さん

こんにちはぁ~♪

>あ~、びっくりした。
>途中まで「マジですか!?」と思ってしまいました。

私もリンク先の方の「手紙」を拝見したときは、マジっすか!!って思っちまいました。

>なかなかリアルですね。
>私も早速やってみます。

個人的なことに関してはリアルなんてことはないですぜ(汗)

 

三月☆うさぎさん

こんにちはぁ~♪

>お誕生日に日本人形ですか!
>ソーラー招き猫に負けず劣らず、
>ナイスなプレゼントですねぇ・・

恥ずかしながらソーラー招き猫なるものを初めてしりました。 宝くじのオフィシャルサイトで通販されていますが、悪徳霊感商法っぽくて笑うに笑えませんでした。

>結構ナマナマしいお手紙ですね。
>ほんとにこんなの来たら、ヤバそうですね。

なかなか凝ってますよね!
私の初恋はオカルトカップルって感じですよね。

 
 
