プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
03-05(木)

2月の書籍代


今度はホントに降るらしい・・

という噂でしたが、ちょっとチラついた程度でした。

南関東では、例年二月下旬から三月初旬に掛けて雪が

降ることが多いので、雪が降ると春  という季節感です。 


     


というわけで2月の書籍代です。

6冊  2,515円 (@419円)


 2月の大当たり




画像がないけど 大岡昇平『野火』


 2月のあたり

  

二作とも若合春侑さんの作品です。

内容が内容だけに・・という感も拭えませんが、二冊目は純粋な

恋愛小説として読めました。 

現代作家が旧字旧かなを駆使して近代大衆小説風に・・・

という点がツボでした。


 
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
