プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
02-13(金)

回転寿司占い


回転寿司占いなるものをやってみました。

どうやら私はイクラ人間らしい・・です。




どうでもいいんだけど、きみはマグロ人間だっ!などと

高らかに宣言されるとビミョーな気分になるかもしれませんね。 

回転寿司占い

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:回転寿司占い(02/13)

こんにちはー☆
わたし「納豆巻き人間」でした。
理屈よりも感性を重んじる芸術家タイプらしいです。
納豆巻き人間…マグロ人間よりも微妙な気持ちになりました…

 

同じく・・・

納豆巻き人間でした。まだ、うに人間とかマグロ人間て呼ばれるほうがいいかもぅ…

 

Re:回転寿司占い(02/13)

ちぇっ!つまんないの。
玉子人間だって!
きたあかりさんは、イクラかあ~
うらやましい・・・何が?

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆
>わたし「納豆巻き人間」でした。
>理屈よりも感性を重んじる芸術家タイプらしいです。
>納豆巻き人間…マグロ人間よりも微妙な気持ちになりました…

納豆巻きが出ましたかぁ~(汗)
茨城県民なら大喜びだと思うけどビミョーなとこですな。 まぁ~粘り強いということで・・(汗)

 

まよ3354さん

こんばんはぁ~♪

>納豆巻き人間でした。まだ、うに人間とかマグロ人間て呼ばれるほうがいいかもぅ…

おめでとうございます。(汗)
「納豆巻き人間2号」に認定いたします。
特典は回転寿司で納豆巻き半額です。
今後とも精進してくださいませ♪ 

 

ぱぐら2さん

こんばんはぁ~♪

>ちぇっ!つまんないの。
>玉子人間だって!

そんなコトを言ってはいけませんよ(笑)
「玉子人間1号」に認定いたします。
特典として全国の回転寿司で玉子半額です。
店員さんに無視されても自分が「玉子人間1号」だということを強硬に主張してくださいね。(汗)

>きたあかりさんは、イクラかあ~
>うらやましい・・・何が?

魚卵なので、玉子仲間というわけです。
今後とも仲良くしてくださいませ♪

 
 
