プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
02-08(日)

療養日記(笑)


ゴホッ、ゴホッ・・みなさんご無沙汰しています。

療養中のきたあかりでございます。

さて、お休み一週間のご報告です。

薬がこんなに↓処方されているので

薬

午前中はボォ~としていました。

眩暈は取れましたが、薬の副作用で胃がムカムカでした。

積読もいくつかありますが、読む気にならなかったので



を再読していました。 

今、私の背後に立つのは危険です。

ジュポッ 


4年ぶりに新刊が出たこれ↓も気になっていますが



北島マヤのド根性についていく自信がありません 



金曜日に受診して薬のパターンを変えてもらったので

土日は食欲も出てきて快方に向かっている感じが・・・


リハビリに向けて、みなさんのところで拝見して気になって

いたのをポチってみました。

      


     

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:療養日記(笑)(02/08)

こんにちは。
青と金色の薬はダンナの薬に似てますが、血圧なので違うかな?
私も最近マンガづいています。
ゆっくりしてください。お大事に~。

 

Re:療養日記(笑)(02/08)

早くよくなるといいですね。お大事になさってくださ~い。

 

読子さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちは。
>青と金色の薬はダンナの薬に似てますが、血圧なので違うかな?

どちらも心を平静に保つクスリです(汗)
人間どんなクスリの世話になるかわからないものです。(笑)

>私も最近マンガづいています。
>ゆっくりしてください。お大事に~。

ほ~い!ゆっくり養生します♪

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>早くよくなるといいですね。お大事になさってくださ~い。

ほい!北島マヤに負けないド根性を養いたいと思います。

 

Re:療養日記(笑)(02/08)

こんにちは。具合はいかがですか?
ストレスが心に来ちゃったときは、頭を低くして波が去るのをおとなしく待つしかない・・・というのは、誰が言ったんでもない、ぱぐらが娘と自分の病気から思ったこと。
心が疲れていると、意外と春がつらいんです。
でもジャマイカでいこうね。(じゃ、ま、いいか)

 

Re:療養日記(笑)(02/08)

こんにちはー☆
わたしも先日ナゾの咳で病院に行きナゾの薬をもらってきて良くなってきました。
のんびりして下さいね~♪

「ガラかめ」買おうとしたんですが帯にビビって買えませんでした。
次は一体何年待つのかと思うと…怖
桜庭さんの本気になります。恐るべき最高傑作って…。
積読の「赤×ピンク」を読んだら手を出してみようかなぁ。

 

ぱぐら2さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちは。具合はいかがですか?
>ストレスが心に来ちゃったときは、頭を低くして波が去るのをおとなしく待つしかない・・・というのは、誰が言ったんでもない、ぱぐらが娘と自分の病気から思ったこと。

おかげさまで、当初の症状は改善されつつあります。
ただ、仕事に無事復帰できるかなぁ~などと考えると・・・

>心が疲れていると、意外と春がつらいんです。
>でもジャマイカでいこうね。(じゃ、ま、いいか)

ジャマイカ!!いいですね。
心のこもったコメントをいただきありがとうございました。 お互いジャマイカで行きましょう♪

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆
>わたしも先日ナゾの咳で病院に行きナゾの薬をもらってきて良くなってきました。
>のんびりして下さいね~♪

日記を拝見して気になっていましたが快方に向かっているようで何よりです。 私も7~8年ぐらい前に咳が止まらなくなったことがありました。 残念ながら千葉では謎の薬が処方されないので半年苦しみました。

>「ガラかめ」買おうとしたんですが帯にビビって買えませんでした。

うん!灰皿が飛んできそうで怖いよね(笑)

>次は一体何年待つのかと思うと…怖
>桜庭さんの本気になります。恐るべき最高傑作って…。
>積読の「赤×ピンク」を読んだら手を出してみようかなぁ。

この新作はかなり評判いいですよ♪
『赤×ピンク』ですが、おいらにはちょいとムリでした。(汗)

 
 
