プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-29(木)

新刊情報 湊かなえ・小川糸


昨年、ベストセラーを出した作家さんお二人の新刊情報です。

まずは、『告白』で話題をさらった湊かなえさんの新作。







もしかして、桜庭一樹さんを意識している?みたいな装丁ですね。

昨日(28日)が発売日でした。 

早めに押さえておかないと重版待ちかも・・。





もうお一人は『食堂かたつむり』の小川糸さん。








版元(ポプラ社)のサイトには2月2日配本と書かれていますが、

楽天ブックスには情報がありません。

詳しくはポプラ社の新刊ニュースをチェックしてみてください。



ちなみに・・・




↑こちらは2月中旬発売予定だそうです。

講談社ではサイン本企画などをやっています。


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

小川糸

『食堂かたつむり』は、読みました。
結構、好きな作品です。
新刊も、楽しみです。
情報、ありがとうございます。

 

Re:新刊情報 湊かなえ・小川糸(01/29)

こんにちはー☆
湊かなえさんの告白ってたしか本屋大賞だかにノミネートされてましたよね??
そっちは積読になってます☆おもしろかったら新刊も読もうっと~♪

 

コメキさん

こんばんはぁ~♪

>『食堂かたつむり』は、読みました。
>結構、好きな作品です。

料理も美味しそうだし、ちょいと泣けるところがよかったですよね。

>新刊も、楽しみです。
>情報、ありがとうございます。

タイトルの「喋々喃々」なんて言葉は初めて知りました。 お役に立ててなによりでした。

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆
>湊かなえさんの告白ってたしか本屋大賞だかにノミネートされてましたよね??

そうですね!昨年末のランキングには軒並みランクインしてました。 

>そっちは積読になってます☆おもしろかったら新刊も読もうっと~♪

第一章からいきなり引き込まれちまいますぜ!!
でも、この装丁は・・・オッサンが買うとヘンに思われそうで心配です。

 
 
