プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-20(火)

キャッチコピーチェッカー


リンク先のまるさん

キャッチコピーチェッカー

なるものを教えていただきました。

さっそく、トライ・・・・・

たからくじ

やっぱ、宝くじを買い続けなくてはいけませんね 

継続は力なり 

他力本願な私の性質を的確に言い当てていると思います。


ちなみにカタカナで入れると

神がオーダーメイドで作らせた男

なんか「600万ドルの男」(←古っ)みたいでカッコいいかも。
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:キャッチコピーチェッカー(01/20)

至る所に波及してますね。この診断。

いいなあ。未来に宝くじ長者になるんですね。
どのくらい未来なんでしょう。

永遠に未来ってことも。。。

いやいや、がんばって買い続けてください。

 

Re:キャッチコピーチェッカー(01/20)

こんにちはー☆
その未来、なるべく早めに来て欲しいですね笑
そういえば年末ジャンボまだ開けてません。
開けなければ億万長者の夢がまだみれるから♪

右脇にたつ謎の宇宙人がなんとなくきたあかりさんのイメージにかぶります。
いや!ぼんやりした表情がじゃなく、
じゃがいもみたいだからって意味ですよ?!

 

Re:キャッチコピーチェッカー(01/20)

おもしろ~い!
未来の宝くじ長者さん、仲良しでいましょうね(笑)

 

てんてん(^^)/さん

こんばんはぁ~♪

>至る所に波及してますね。この診断。

ほい!あちこちで見かけますね。

>いいなあ。未来に宝くじ長者になるんですね。
>どのくらい未来なんでしょう。

>永遠に未来ってことも。。。

>いやいや、がんばって買い続けてください。

希望とは道のようなものである。 とは魯迅の言葉ですが、私もあるようなないような道を歩んで生きたいと思います・・って意味不明ですね(笑)

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆

日記ネタありがとうございます♪

>その未来、なるべく早めに来て欲しいですね笑
>そういえば年末ジャンボまだ開けてません。
>開けなければ億万長者の夢がまだみれるから♪

おぉ~それはいけませんな!オヂさんが確認してあげるからとりあえず私宛に送ってください。(汗)

>右脇にたつ謎の宇宙人がなんとなくきたあかりさんのイメージにかぶります。
>いや!ぼんやりした表情がじゃなく、
>じゃがいもみたいだからって意味ですよ?!

えっ!どこかでおいらのこと見た?

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>おもしろ~い!
>未来の宝くじ長者さん、仲良しでいましょうね(笑)

ほい!仲良くしましょう♪
とりあえず億万長者になる予定ですが、明日のお昼ご飯代がないので、村はずれのお地蔵さんのところに500円置いといてくださいね!大丈夫、億万長者になれば100倍にして返します!!

 
 
