プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-09(金)

雪降るのかな?


関東地方は金曜の明け方から午前中に掛けて

雪が降るという予報が出ています。

都内・平野部でも数センチの積雪とのことです。

金曜日はもちろん仕事ですが、車で行くならチェーン

が必要かもしれないし、電車で行くなら早起きしな

くてはいけません。


そんなことを考えていたら、また眠れなくなっちまい

ました。 

三時ごろから降り始めるそうなので、雨か雪か見極め

てから眠りに就きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:雪降るのかな?(01/09)

きたあかりさんは寝不足でしょうか。
こちらは雨が降ったりやんでいたりの天気ですが、そちらはどうですか?雪になってないといいんですが・・・
車の運転気をつけてね。

 

Re:雪降るのかな?(01/09)

こんにちはー☆明け方雪降りました??
わたしはきたあかりさんの分までぐぅぐぅ寝てたので全然気づきませんでしたが…
ちなみにわたしの地方では降った形跡がまったくありません。
どうせ降るなら思いっきりドバーっと降って欲しいもんです。

 

ケイプコッドさん

おはようございます♪

>きたあかりさんは寝不足でしょうか。

こんばんはぁ~♪と書くつもりでしたが寝ちまいました。どうやら寝不足だったようです。(笑)

>こちらは雨が降ったりやんでいたりの天気ですが、そちらはどうですか?雪になってないといいんですが・・・
>車の運転気をつけてね。

結局、雨でした。 降らなくて良かったんだけど心配して損した気分です。

 

まる811さん

おはようございます♪

>こんにちはー☆明け方雪降りました??

朝起きたら銀世界でぶっくり!!スキー場で目が覚めたかと思いました・・・というのはお約束のウソです。 結局、雨でした。 なんか心配してソンした気分です。

>わたしはきたあかりさんの分までぐぅぐぅ寝てたので全然気づきませんでしたが…
>ちなみにわたしの地方では降った形跡がまったくありません。
>どうせ降るなら思いっきりドバーっと降って欲しいもんです。

そうそう!仕事に行けなくなるぐらい(たとえば2メートル)降ってくれれば、みんな諦めて私も堂々と仕事をや休めるというものです。

 
 
