プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-01(木)

あけましておめでとうございます。


牛 干支


fuzzyバナー





TV大好き人間の私ですが、お正月番組だけは

酔っ払ってないとツラいものがあります。


というわけで、今年の一冊目 ↓

初読み本


 08年の一冊目は『ブラックジャックによろしく』だったので、

 09年はシブくスタートしてみました。


今年もよろしくお願いします。 


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

あけましておめでとうございます

私はお笑い大好き!なので、仕事にもかかわらずワンセグを利用して、お客様をケアしていないかぎり、ナイナイ司会の番組からはじまり一日中テレビ三昧でした。今年もいろいろな本の紹介を楽しみにしています。本年もよろしくお願いします。

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)

あけましておめでとうございます。
きたあかりさんらしい、新年の初めの日記ですね。
今年もたくさんの本のレビュー期待しております。
どうぞよろしくね。

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)

あけましておめでとうございます。
きたあかりさんの新年1冊目は渋いですね!

私は「エリック・クラプトン自伝」で年明けスタートしました。クラプトンのCD聞きながら読むとなかなか面白い♪私もある意味渋いスタートでしょ。

ということで本年もよろしくお願いします。

 

あけましておめでとうございます。(01/01)

今年もよろしくお願いします。
私の1冊目は「別冊図書館戦争」。
お気楽に読みふけっています。
お笑いもすっかりあきました。

 

まよ3354さん

こんばんはぁ~♪

>私はお笑い大好き!なので、仕事にもかかわらずワンセグを利用して、お客様をケアしていないかぎり、ナイナイ司会の番組からはじまり一日中テレビ三昧でした。

今日もお仕事だったんですね!お疲れ様です。
お笑い番組は出ている人たちがほとんど同じで飽きてしまいました。 個人的には、去年のM1で決勝まで行った「U字工事」が気になっています。

今年もいろいろな本の紹介を楽しみにしています。本年もよろしくお願いします。

ほい!今年もよろしくお願いします♪

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>あけましておめでとうございます。
>きたあかりさんらしい、新年の初めの日記ですね。

たまには変わったことも書きたいんだけど、こんな感じ今年も行きます。(汗)

>今年もたくさんの本のレビュー期待しております。
>どうぞよろしくね。

去年、みみさんが感想UPしてくれた『切羽へ』はとてもいい作品でした。 ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

 

てんてん(^^)/さん

こんばんはぁ~♪

>あけましておめでとうございます。
>きたあかりさんの新年1冊目は渋いですね!

ほい!ブッ○オフの100円コーナーで発見しました。 一作ごとに解説と作家の年譜がついていて、文学部学生の副読本みたいな感じの本です。

>私は「エリック・クラプトン自伝」で年明けスタートしました。クラプトンのCD聞きながら読むとなかなか面白い♪私もある意味渋いスタートでしょ。

クラプトンの人生は波乱万丈ですからね・・
"Tears In Heaven"とか聴きながら読んだら泣いちゃうかもしれませんね。

>ということで本年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします♪

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>今年もよろしくお願いします。

ほい!こちらこそよろしくお願いします。

>私の1冊目は「別冊図書館戦争」。
>お気楽に読みふけっています。

図書館戦争シリーズは、ブック○フの在庫が豊富になってきたのでそろそろチャレンジしようかと思っています。

>お笑いもすっかりあきました。

私は年末のM1グランプリで燃え尽きてしまいました。 関東勢では「U字工事」というコンビがいるんですが、このコンビだけはかなり笑えます。

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)

おめでとうございま~す♪
今年もきたあかりさんの書評を楽しみにしています。
よろしくお願いします(^^)

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/01)

明けましておめでとうございます。
私は去年から読み越してる一冊です。
今年も仲良くしてくださいね♪

 

hamutanさん

こんにちはぁ~♪

>おめでとうございま~す♪
>今年もきたあかりさんの書評を楽しみにしています。
>よろしくお願いします(^^)

今年もまったりボチボチ更新ですが、よろしくお願いします。♪

 

ケイプコッドさん

こんにちはぁ~♪

>明けましておめでとうございます。
>私は去年から読み越してる一冊です。
>今年も仲良くしてくださいね♪

今日もイイ天気ですね。
こちらこそ仲良くしてくださいませ。♪
-----

 
 
