プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
12-22(月)

怖くて眠れません・・


長女が部活の遠征なので、3時(AMですぜ)過ぎに

学校まで送って行くことになっています。

寝過ごしたらどうしよう・・・と考えたら怖くて眠れなくなってしまいました。


明日は祝日ですが、中小企業従業員の私は仕事です。

往復一時間強なので帰ってくると4時過ぎです。

それからも寝過ごしたら・・・と思うと眠れないような気がします。


そんなわけで、昨夜買った角田光代さんの新刊を読み終えてしまいました。



なんか角田さんスゴいコトになってますぜ。

感想は今年中にUPします。

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:怖くて眠れません・・(12/22)

部活の送迎、お疲れさまです。
3時ですかぁ~、うちの息子(小6サッカー)の場合、4時出発というのはありましたけど。
あとは前日の夜に出発して車中泊とか....

怖くて眠れないという気持ち、よ~くわかります。

 

Re:怖くて眠れません・・(12/22)

ご苦労様です。
うちの子は文化部なのでそういう大変さは無いですね~。

無事に送れましたか?
お仕事中睡魔に襲われない事をお祈り申し上げます。

 

Re:怖くて眠れません・・(12/22)

ご苦労様です。
子どもに手がかかるのは今のうち
私は相手もしてもらえなくなりました(泣)
どうぞ、今のうちに楽しんでくださいな。

 

Re:怖くて眠れません・・(12/22)

こんばんは★
大丈夫でしたか~?そんな朝早くから起きて、仕事にも行って・・・
私も子供の部活で寝坊して大変な思いをしたのを思い出しました。今夜はゆっくり眠れるといいね。

 

お疲れ様でした!

こういった家族負担があるんですよね…部活って。プロじゃないのに?って子供が中学や高校のころ「なんか世の中違うくない?」みたいに思ったこともあります。お日さまが昇ってから活動しようよぅ…

 

けんとまん1007さん

こんばんはぁ~♪

>部活の送迎、お疲れさまです。
>3時ですかぁ~、うちの息子(小6サッカー)の場合、4時出発というのはありましたけど。
>あとは前日の夜に出発して車中泊とか....

おぉ~サッカーもハードですね!!
遠征や試合って近ければ近いほど有利ですよね。
行くまででかなり消耗するような気がします。

>怖くて眠れないという気持ち、よ~くわかります。

はい!仕事にいくより緊張します。

 

てんてん(^^)/さん

こんばんはぁ~♪

>ご苦労様です。
>うちの子は文化部なのでそういう大変さは無いですね~。

私は帰宅部だったので、運動系の部活の親がこんなに
苦難を強いられるとは思いもよりませんでした。

>無事に送れましたか?
>お仕事中睡魔に襲われない事をお祈り申し上げます。

おかげさまで無事に送ることができました。
仕事中はいつも睡魔に襲われているので・・(汗)

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>ご苦労様です。
>子どもに手がかかるのは今のうち
>私は相手もしてもらえなくなりました(泣)
>どうぞ、今のうちに楽しんでくださいな。

そうですね。使ってもらえるだけでも有難いかもしれません。 前向きに頑張りたいと思います。

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは★
>大丈夫でしたか~?そんな朝早くから起きて、仕事にも行って・・・

まぁ~仕事はテキトーにやっているのでいいんだけど、遅刻だけはやばいのでキンチョーしちまいました。

>私も子供の部活で寝坊して大変な思いをしたのを思い出しました。今夜はゆっくり眠れるといいね。

一度そういう経験をすると、恐ろしい夢をみたりしませんか?トイレの夢と似てるかも・・(笑)

 

まよ3354さん

こんばんはぁ~♪

>こういった家族負担があるんですよね…部活って。プロじゃないのに?って子供が中学や高校のころ「なんか世の中違うくない?」みたいに思ったこともあります。お日さまが昇ってから活動しようよぅ…

そうそう!おっしゃる通りです。 でも気合入ったお母さんたちもいますよね・・(汗)我が家は共働きであまり参加できないので非国民あつかいです。 

ちなみに遠征先はまよさんのお住まいのほうです。 バスで行くなんて無謀すぎる気がします・・

 
 
