プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11-16(日)

ミシュランガイド東京2009 日本語版  その他文芸新刊



ミシュランガイド東京2009 日本語版



送料無料!!

予約すると確実にお手元に届きます。

発売日は11月21日(金)





というわけで、年末に向けて新刊ラッシュです。

気になる作家の新刊情報を書き出してみます。

ベルンハルト・シュリンクは数年前にベストセラー

になった『朗読者』の著者です。



【予約】 帰郷者

ベルンハルト・シュリンク



【予約】 光

三浦しをん



【予約】 オリンピックの身代金

奥田英朗



【予約】 森に眠る魚

角田光代



【予約】 女神記 新・世界の神話

桐野夏生



【予約】 ファミリーポートレイト

桜庭一樹



【予約】 どこから行っても遠い町

川上弘美



【予約】 猫を抱いて象と泳ぐ

小川洋子



【予約】 ダブル・ファンタジー

村山由佳



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:ミシュランガイド東京2009 日本語版  その他文芸新刊(11/16)

おひさしぶりです。
川上弘美さんの新刊でるんですね!情報ありがとう。
図書館にリクエストしてこなくっちゃ。
それから、明日は子供のお弁当がないので、セブンでおすすめのお弁当買ってみま~す。
おいてあるといいな♪

 

Re:ミシュランガイド東京2009 日本語版  その他文芸新刊(11/16)

こんにちはー☆

三浦しをんさんの本最近ハマってるので新刊もチェックしときます!

きたあかりさんが先日レヴュー書いてた島本理生さん、わたしもついに読み出しました。
まだナラタージュとリトルバイリトルだけですが…
波打ち際の蛍、絶賛ですね。
わたしも池袋パルコに行くのはちょっと勇気がいります…
もう若いネェちゃんじゃないってことでしょうねぇ…

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>おひさしぶりです。

おぉ~みみさんお久しぶりです♪

>川上弘美さんの新刊でるんですね!情報ありがとう。
>図書館にリクエストしてこなくっちゃ。

そうですね!早めにリクエストして一番乗りを目指しましょう。 そうそう『切羽へ』読みました。 いい意味で大人の小説でした。 そのうち感想UPします。

>それから、明日は子供のお弁当がないので、セブンでおすすめのお弁当買ってみま~す。
>おいてあるといいな♪

ホントこのお弁当は秀作です。 
お好み焼きパンを上回っていると言っても過言でありません!!!

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはー☆

>三浦しをんさんの本最近ハマってるので新刊もチェックしときます!

あらすじを読む限りではミステリー仕立てっぽいです。

>きたあかりさんが先日レヴュー書いてた島本理生さん、わたしもついに読み出しました。
>まだナラタージュとリトルバイリトルだけですが…
>波打ち際の蛍、絶賛ですね。

島本理生さんってまるちゃんと同い年ぐらいじゃないかな?(たぶん) 
文壇三人娘(綿谷りさ・金原ひとみ・島本理生)の中では一番の実力派だと思います。

>わたしも池袋パルコに行くのはちょっと勇気がいります…
>もう若いネェちゃんじゃないってことでしょうねぇ…

8Fにあるオイスタバーに時々行くんだけど、1Fからそこまでたどり着までが・・・・混んでいるし、かなり辛いです。 直通のエレベーターないんですかねぇ~? 
まるちゃんなら渋谷PARCOでもノープロブレムだと思うけど、地元資本のファッションセンターもありますな。 うまく使い分けてくださいませ。(笑)

 

Re:ミシュランガイド東京2009 日本語版  その他文芸新刊(11/16)

またまた 魅力的な新作情報をありがとうございます!
うほうほ……って感じで チェックさせていただきました。
川上さんも 小川さんも 三浦さんも 桜庭さんも 角田さんも……
ああ、ぜんぶ ぜんぶ 読みたいです。
う~っ! 読みたい本ばかり増えて困ります~。

 

kayokorinさん

おはようございます♪

>またまた 魅力的な新作情報をありがとうございます!
>うほうほ……って感じで チェックさせていただきました。
>川上さんも 小川さんも 三浦さんも 桜庭さんも 角田さんも……
>ああ、ぜんぶ ぜんぶ 読みたいです。
>う~っ! 読みたい本ばかり増えて困ります~。

新刊案内を見ていたら気になるのがいっぱいでした♪
ボーナスをつぎ込んでしまうのではないかと心配です。(汗)

 

Re:ミシュランガイド東京2009 日本語版  その他文芸新刊(11/16)

おひさしぶりです。すごい魅力的なラインナップ!
三浦しをんさん気になりますが、今回はテーマが重たいのでこれまでとは違った雰囲気の作品になるのでしょうか。気になります。

 

Re:ミシュランガイド東京2009 日本語版  その他文芸新刊(11/16)

朗読者は先日レビューを書いたばかり。
次回作も気になりますね。

ダンナ買ってくれないかなあ。(他力本願)

 

読書人・ゆきさん

こんばんはぁ~♪

>おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
お互い深夜更新おつかれさまです。(笑)
お仕事にお家のことにお忙しいと思いますが無理なさらないようにしてくださいね。

>すごい魅力的なラインナップ!
>三浦しをんさん気になりますが、今回はテーマが重たいのでこれまでとは違った雰囲気の作品になるのでしょうか。気になります。

三浦しをんさんの新刊はミステリー仕立てっぽい感じですよね。 私も気になっている一冊です。

 

てんてん(^^)/さん

こんばんはぁ~♪

>朗読者は先日レビューを書いたばかり。
>次回作も気になりますね。

『朗読者』のレビューは初めてうかがった時に拝見しました。 この作家はホロコースト関係の著作が多いようです。 今回の作品もそのような感じです。

>ダンナ買ってくれないかなあ。(他力本願)

ダンナさんも本好きなんですね!羨ましいわ(笑)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。