プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
11-15(土)

漁師町の真あじ御飯


先月、今月と嫌がらせとしか思えないノルマを課せられてい

ましたが、どういうわけだか今月は調子がよくて、月締めで

ある来週一週間は少しだけのんびり仕事ができそうです。


さて、そんな私が最近ハマっているのがセブンイレブンで売っ

ている「漁師町の真あじ御飯」です。

基本的にコンビニ弁当は値段が高い上に、レンジの再加熱が

あまり好きではないので滅多に買いませんが、このお弁当だ

けは別です。

今秋に出た新商品だと思いますが、とにかくゼッピンです♪♪♪

価格が295円なので量は少なめですが、ゴマが掛かった

ご飯の上に青菜が敷きつめてあって、その中央部にアジが

乗っています。 ↓

鯵ご飯     


青菜を加熱するのがいやなので、レンジ加熱はお願いしません。

これに温かいお茶さえあれば私は充分、幸せになれます。
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:漁師町の真あじ御飯(11/15)

またまた、こんばんは!
あじ大好きなんですよ!
でも気がつかなかったなぁ。絶対試します。

 

Re:漁師町の真あじ御飯(11/15)

おはようございまっす♪
美味しそうなお弁当ですね~!
295円という価格も魅力的~☆(^m^)
以前、仕事が忙しい時期、一日2食はコンビニのお世話になってた
ダンナいわく「コンビニの中ではセブンイレブンの弁当が一番美味しい」とか。
ダンナがコンビニ事情に詳しいというのは妻としては少々複雑ですが~(笑)

 

cyn1953さん

>またまた、こんばんは!
>あじ大好きなんですよ!
>でも気がつかなかったなぁ。絶対試します。

マグロやブリなどが高級魚とされていますが、やっぱアジに勝るものはないと思います。 
ぜひ、ご賞味くださいませ♪

 

cordelia56さん

こんにちはぁ~♪

>おはようございまっす♪
>美味しそうなお弁当ですね~!
>295円という価格も魅力的~☆(^m^)

そうそう!価格が安いので試してみるかぁ~?という気にさせてくれます。

>以前、仕事が忙しい時期、一日2食はコンビニのお世話になってた
>ダンナいわく「コンビニの中ではセブンイレブンの弁当が一番美味しい」とか。
>ダンナがコンビニ事情に詳しいというのは妻としては少々複雑ですが~(笑)

私はホカ弁派なので、コンビニ弁当はあまり食べませんがこれはホント大当たりでした♪昔はコンビニといえば若い世代をターゲットにしていたようですが、最近はオッサン世代をかなり意識しているように思います。 

 

Re:漁師町の真あじ御飯(11/15)

おいしそうなお弁当ですね~。温めなくても美味しいのですか?
試してみたいですね~♪

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>おいしそうなお弁当ですね~。温めなくても美味しいのですか?

メチャ美味でございますぅ~♪
温めると青菜が温かくなってしまうので・・

>試してみたいですね~♪

ぜひ!お試しを!!

 
 
