プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
09-02(火)

8月の書籍代


突然ですが今週は夏休みです。

暇なので3月にオープンしたPASAR幕張に行ってきました。

京葉道路の幕張パーキングに併設された施設で、

下り線はスウィーツグルメのお店が充実しています。

都内からわざわざ来るほどでもありませんが、いつも湾岸線を使っている

ので京葉道路は通らないわ!
という千葉県民の奥様。

時々千葉に行くけど・・という関東近県の奥様は立ち寄ってみる価値ありです。

空いていれば、箱崎から6号向島線、7号小松川線経由で30分弱です。

 湾岸線(B)だと東関道に行っちゃうから注意してくださいませ。 

幕張



         


というわけで8月の書籍代です。


きたあかりさんの読書メーター
  
12冊  2,680円)
 (12冊@223円)

今月は暑かったので
短編集中心でした。





 今月の大当たり



 今月の当たり

   

『物語が、始まる』 川上弘美

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:8月の書籍代(09/02)

これは楽しそうなPAですねぇ。
近所だったら本当に週末遊びに行きたいところですが。。。
こっちにも出来ないかなあ~。


 

alisa1966さん

おはようございます♪

>これは楽しそうなPAですねぇ。
>近所だったら本当に週末遊びに行きたいところですが。。。
>こっちにも出来ないかなあ~。

普通の人が千葉に来るのって成田に行くぐらいだと思います。 
買ってきたプリンを昨夜食べたんだけど超美味でございました♪

 
 
