プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
08-15(金)

角田光代さんラジオ出演・期間限定ネット配信中


世の中はお盆のようですが、私は毎日働いています。

昼間ラジオを聴いていたら、なっ、なんと

角田光代さんが出ているではないですかぁ!!!!

まったくの偶然だったのでぶっくり。

お盆に仕事をしているご褒美だったのかもしれません。


『八月の蝉』の話が中心でしたが、

ラストシーンに関するエピソードの影には、新聞連載

ならではのご苦労があったようです。

↓こちらで聴くことができます。

文化放送・ポットキャスト

8月15日(金)の分をクリックしてください。

8月21日(木)までネット配信されています。

興味のある方はお早めに・・・・・






関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:角田光代さんラジオ出演・期間限定ネット配信中(08/15)

角田さんの声を初めて聞きました~! 情報ありがとうございます♪

 

hamutanさん

こんにちはぁ~♪

>角田さんの声を初めて聞きました~! 情報ありがとうございます♪

私も動く角田さんは「通販生活」のCMしか知らなかったので、ナマ声を聴けてハッピーでした♪

 

Re:角田光代さんラジオ出演・期間限定ネット配信中(08/15)

情報ありがとうございます♪
早速~角田さんに会いに行って来ます~(笑)

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>情報ありがとうございます♪
>早速~角田さんに会いに行って来ます~(笑)

お返事遅れてすんまそん。
日曜の朝ですが「遠くへいきたい」という旅番組を見ていたらなっなんと角田さんが出てました。 またまたぶっくりです。 蛸を釣ってました♪

 
 
