プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
08-02(土)

現在の在庫状態


ここのところ、集中力が低下しているせいかイマイチ読書が捗りません。

でも、「ぶ」には行定期的に行ってしまうので、在庫過剰になってきました。

とりあえず、無法地帯のジャングルに迷い込まないうちに記録しておきます。



        


                

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:現在の在庫状態(08/02)

たくさん本が待ってますね~~
私も時間があると用もないのに図書館に行ってしまいます。
きたあかりさんならきっとすぐに読んでしまいますよ!

 

実はあたしも

溜め込んでます。。。

 

Re:現在の在庫状態(08/02)

こんばんは!
暑くて頭がとろけています。
私は7月には1冊しか読めませんでした。
(コミックは40冊よんだんですが(汗)
本を抱えて、仕事のない涼しい場所にこもるしかありません。

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>たくさん本が待ってますね~~

在庫も5冊くらいなら楽しみなんだけど、9冊ともなると「読まなきゃ」っていう強迫観念に囚われるんだよね・・・レンタルショップで大量にDVDを借りてきてしまったような感じかな。 なら「ぶ」に行かなきゃいいんだけどね(汗)

>私も時間があると用もないのに図書館に行ってしまいます。
>きたあかりさんならきっとすぐに読んでしまいますよ!

最近、集中力が低下しててイマイチスピードが・・

 

alisa1966さん

こんばんはぁ~♪

>溜め込んでます。。。

お互い、溜めるのは本だけにしておきませう(笑)

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>暑くて頭がとろけています。
>私は7月には1冊しか読めませんでした。
>(コミックは40冊よんだんですが(汗)

おぉぉ~40冊はスゴいです!!
私も「カムイ伝」を読みたいと思っていますが「ぶ」では見当たりません。

>本を抱えて、仕事のない涼しい場所にこもるしかありません。

お盆はお休みですか?お休みを有効に使ってくださいませ。

 

Re:現在の在庫状態(08/02)

無法地帯のジャングルに完全に迷い込んでしまってるkayokorinです。
もうどうしようもないと 最近 開き直ってきました。
もう少し涼しくなったら 対処策を考えてみようかなと思います(笑)

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>無法地帯のジャングルに完全に迷い込んでしまってるkayokorinです。
>もうどうしようもないと 最近 開き直ってきました。
>もう少し涼しくなったら 対処策を考えてみようかなと思います(笑)

このままでは、毒蛇や猛獣が出てくるのではないかとしんぱいです(笑)

 
 
