プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
07-14(月)

新潮文庫の100冊 百冊検定


新潮文庫・角川文庫・集英社文庫で夏の文庫フェアがはじまりました。

各社とも「100冊」を中心としたプレゼントキャンペーンを実施しています。

独自色のうかがえる「100冊」ですが、三社ともチョイスしているのは。。。

太宰治『人間失格』 夏目漱石『こころ』 

芥川龍之介は短編が二冊づつ入っています。 


まずは老舗中の老舗である新潮文庫から・・

夏のプレゼントは「新潮文庫の100冊」特製エコバック


今年はWEBで「100冊検定」なるものを実施しています。

クイズに答えると「初級・中級・上級」の認定書が発行されます。

この認定書をブログに貼り付けることができます。

ただし「楽天ブログ」は諸般の事情で貼り付けができません・・・(涙)

他のブログサービスをお使いの方は大丈夫だと思います。(たぶん)

ちなみに私は「中級」に進めず「初級」でした。(汗)

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:新潮文庫の100冊 百冊検定(07/14)

おはようございます

きたあかりさんで 『初級』なら
私は検定をやってみる資格すらないですね~(^^;

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>おはようございます

>きたあかりさんで 『初級』なら
>私は検定をやってみる資格すらないですね~(^^;

資格だなんて・・とんでもございません。

おいらもまだまだ修行が足らないようです。
滝に打たれてくるよぉ~(笑)

 
 
