プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-22(日)

爽やかで心地よい、アクアノートの香り


新しい営業所で一週間が過ぎました。

前の所より忙しいし、周囲に気を使わなきゃいけないし・・

本を読んでいる精神的ゆとりがありません。 

今読んでいる本は↓ですが、先々週の水曜日に読んだきりです。

      

文庫出てたんだ・・



森絵都さんですが二年ぶりに新作が出ましたよ♪

    


            


汗ばむ季節になってきたので、コンビニで制汗スプレーを購入しました。

オッサンとしては特にこだわりはありません。

爽やかで心地よい、アクアノートの香り

と書かれていた↓をチョイスしました。


       

早速、シューしましたがスプレー独特の爽快感がありません。

きっと新製品に違いないと思って3~4回シューしましたが、

なんかヌルヌルします。 

よ~く缶を見たら・・・・・・

アクアエアスコール



どうやら顔に直接スプレーする化粧水らしい・・・・

もちろんメンズコスメの棚にあったんだけど

ワカモノはこんなモノを使っているんですね。

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:爽やかで心地よい、アクアノートの香り(06/22)

へぇ~~そうなんだ!
今は男の人もいろんな化粧品使っているみたいものね。
ますますお肌がきれいになっちゃうね。これできたあかりさんも若者の仲間入りですね。

 

Re:爽やかで心地よい、アクアノートの香り(06/22)

パソコンの前で 大爆笑しちゃいました
脇がヌルヌルしちゃった その後大変でしたね
うちのダンナも 朝 シューってやってるけど
大丈夫かな?顔用じゃないか確認してこよう!

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>へぇ~~そうなんだ!
>今は男の人もいろんな化粧品使っているみたいものね。

男性コスメに関してはイロイロ言う人もいるけど周囲の人を不快にさせるよりはいいかもね。

>ますますお肌がきれいになっちゃうね。これできたあかりさんも若者の仲間入りですね。

そうそう!私もお肌だけはきれいってよく言われるのよぉ~(爆)冬場でさえテカっているオッサンがこのなものを夏場に使ったら「オイリー法違反」で逮捕されちまいますぜ(汗)長男に無償譲渡しました。

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>パソコンの前で 大爆笑しちゃいました
>脇がヌルヌルしちゃった その後大変でしたね

うん・・・ヌルヌルですげぇ~気持ち悪かったです。
しかし、いろんなモノが売っているものです。

>うちのダンナも 朝 シューってやってるけど
>大丈夫かな?顔用じゃないか確認してこよう!

おおむねこのようなトラブルに巻き込まれるのは40歳以上のオッサンです。 PIYOパパは大丈夫だと思います(たぶん)

 

お忙しそうですね

職場の人間関係って本当に大変ですよね。。。
まじで疲れます。
仕事より疲れることがあります。

心が強いのも考え物ですね。
お互い体をいたわりましょうね!

 

Re:爽やかで心地よい、アクアノートの香り(06/22)

こんばんは!
きたあかりさんは転勤の度にだんだん忙しくなるようですね。ご自愛を!!

 

Re:爽やかで心地よい、アクアノートの香り(06/22)

こんばんは。
夏は爽快感が一番ですよね(笑)

そうそう。「ラン」、買ってしまいました~!

 

Re:爽やかで心地よい、アクアノートの香り(06/22)

ご無沙汰してま~す♪
「精神的ゆとりがない」←わかりますわかりますぅ~(/_;)涙目
肉体的なシンドさより精神的な疲労が大きく響きますよね!
私のほうもハードワークが続いてるもので読書が停滞気味。
寂しいかぎりです。

私にとって「イトウの恋」は中島さんの初読みの本。
とっても愛着があります♪
図書館派だから、めったに本のために財布を開かないんだけど文庫なら
買っちゃおぉかな~(^m^)

最近はメンズコスメも多彩なんですね~!?
部活で汗臭~い息子にプレゼントしちゃおうかしら(^^;)

 

Re:爽やかで心地よい、アクアノートの香り(06/22)

あはは~間違えて使っちゃう化粧品とかありますよね~。私はよくヘアワックスとまちがえて、ハンドクリームを髪に塗りたくって、一日ペッタリンコしちゃいます(気持も髪も・・・)

 

alisa1966さん

こんばんはぁ~♪

>職場の人間関係って本当に大変ですよね。。。
>まじで疲れます。
>仕事より疲れることがあります。

>心が強いのも考え物ですね。
>お互い体をいたわりましょうね!

忙しすぎて体が・・というのは昔からありますが、最近は精神的に追い込まれてしまうことが多いから気をつけてくださいね。
-----

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>きたあかりさんは転勤の度にだんだん忙しくなるようですね。ご自愛を!!

かつては異動のたびにステップアップという雰囲気もあったんですが、最近は異動のたびに収入が減って仕事が増えます。 まったく困ったものです。 給料異常働かないことを心がけたいと思います。

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは。
>夏は爽快感が一番ですよね(笑)

オッサンにも平等に爽快感を分け与えて欲しいものです(笑)

>そうそう。「ラン」、買ってしまいました~!

おぉ~早いですね!!感想お待ちしてますよ♪

 

cordelia56さん

こんばんはぁ~♪

>ご無沙汰してま~す♪
>「精神的ゆとりがない」←わかりますわかりますぅ~(/_;)涙目
>肉体的なシンドさより精神的な疲労が大きく響きますよね!
>私のほうもハードワークが続いてるもので読書が停滞気味。
>寂しいかぎりです。

日々を楽しく過ごすために仕事をしているワケですが、趣味も充実できないと本末転倒ですよね。 ホントいやになっちまいます・・

>私にとって「イトウの恋」は中島さんの初読みの本。
>とっても愛着があります♪
>図書館派だから、めったに本のために財布を開かないんだけど文庫なら
>買っちゃおぉかな~(^m^)

明治末期の横浜という舞台がいいですよね♪
毎日少しずつ読み進めています。 
そうそう!三月に文庫が出ていたらしいです。 おいらはハードカバーで買っちまいましたぜ(笑)

>最近はメンズコスメも多彩なんですね~!?
>部活で汗臭~い息子にプレゼントしちゃおうかしら(^^;)

若者は汗臭くても許してもらえますが、オッサンが臭いのは公害ですから・・(汗)

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>あはは~間違えて使っちゃう化粧品とかありますよね~。私はよくヘアワックスとまちがえて、ハンドクリームを髪に塗りたくって、一日ペッタリンコしちゃいます(気持も髪も・・・)

私の最大の過ちは洗顔フォームで歯を磨いてしまったことです。 寝ぼけていたので口に入れた瞬間気がつかずしばらく磨いてしまいました。 

 
 
