プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-31(土)

5月の書籍代


今日から6月です。

全然知りませんでしたが、今日からガソリンがまた値上げになったんですね。

そういえば、昨日、一昨日とガソリンスタンドの前が渋滞していました。

危機感のない私は「何で渋滞してるのかなぁ~??」なんて思ってました。

まったくウカウカしていられませんな。



というワケで5月の書籍代です。

このカテゴリーもマンネリ化しているので、

今月から装丁お気に入りを加えることにしました。


5月の書籍代   12冊 5,450円(13冊@419円)


 今月の大当たり

  



 今月のあたり

    



 「今月のお気に入り装丁」


福袋2  福袋

『福袋』角田光代


装丁は数多くの作品を手がける大久保伸子さん。

装画は東ちなつさんです。

画像ではよく伝わりませんが、とてもきれいな装丁です。

本屋さんでチェックしてみてください。

  
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:5月の書籍代(05/31)

ああ、もう6月なんですね… 歳をとると月日が流れるのが早いわ…(--;)
「福袋」の装丁、本屋さんでチェックしてみま~す♪

 

Re:5月の書籍代(05/31)

装丁お気に入りとは
新しい試みですね!
装丁で ひかれて買っちゃう事もありますしね!
あ~ 本屋さん行きたいな ・・……(-。-) ボソッ

 

Re:5月の書籍代(05/31)

私知っていました。6月からまたガソリンが値上がりになること。なのに入れておかなかった。。。ショックです。
本の装丁って気になりますよね。「福袋」楽しそうですよね。

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>ああ、もう6月なんですね… 歳をとると月日が流れるのが早いわ…(--;)

もう一年の半分が終わったなんてぶっくりです。

>「福袋」の装丁、本屋さんでチェックしてみま~す♪

最近は地味な装丁の本が多いのでひときわ目を引くと思います。

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>装丁お気に入りとは
>新しい試みですね!
>装丁で ひかれて買っちゃう事もありますしね!
>あ~ 本屋さん行きたいな ・・……(-。-) ボソッ

いわゆるジャケ買いってやつですよね。 
最近地味な装丁の本が多いからひときわ目を引きました。 こういう装丁だと書店員さんも平積みしたくなるかも・・です。

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>私知っていました。6月からまたガソリンが値上がりになること。なのに入れておかなかった。。。ショックです。

そいつは残念でしたね・・
「値上げなのにガソリンを入れられなかった被害者の会・第一回総会」を挙行する運びとなったのでぜひ出席してくださいね!!早くお風呂の残り湯で走ってくれる車を開発してほしいものです。

>本の装丁って気になりますよね。「福袋」楽しそうですよね。

最近地味な装丁が多い中でひときわ目を引く装丁です。 

 
 
