プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-02(金)

4月の書籍代


世の中はゴールデンウィークのようですが、

零細企業の従業員である私はふつーに仕事をしています。

まったくありがたいことです。


さて、ご報告がございます。

ご心配をおかけしていた行方不明のリモコンですが、

本日、無事保護いたしました。

リモコン

よくわかりませんが、玄関に置いてある花瓶の中に入っていました。

皆さんもリモコンが行方不明になった時は、花瓶も調べてみてください。(笑)


      
 


というわけで4月の書籍代です。

7冊 3,900円 (8冊@488円)


今月の大当たり 




今月の当たり 

   



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:4月の書籍代(05/02)

こんばんは。
玄関の花瓶の中からですか……。
それは また とってもミステリアス!

我が家も ときどき変なものがなくなります。
電動歯ブラシとか……、鍋の蓋とか……。
あした うちにある花瓶を全部調べてみます!

『回転木馬』 すご気になってます。
私のあたまの中では 読みたい読みたい……とずっと回ってるんですけど(笑)

 

Re:4月の書籍代(05/02)

良かった~♪リモコン見つかって^^
密かに気がかりだったんですよー。
花瓶の中かぁ…何ででしょ???(笑)

それとお仕事、ご苦労さまです。

 

kayokorinさん

こんにちはぁ~♪

>こんばんは。
>玄関の花瓶の中からですか……。
>それは また とってもミステリアス!

家族は私の犯行だと思っている節がありますが、私は絶対に無実です。 はっきり言って奥さんが怪しいとにらんでいます。

>我が家も ときどき変なものがなくなります。
>電動歯ブラシとか……、鍋の蓋とか……。
>あした うちにある花瓶を全部調べてみます!

そいつは一大事ですね!!でも鍋の蓋は花瓶に入りません。 とりあえず冷蔵庫の中を調べてください。

>『回転木馬』 すご気になってます。
>私のあたまの中では 読みたい読みたい……とずっと回ってるんですけど(笑)

『観覧車』お読みになってましたっけ?
もし、お読みになっていなければそちらから♪

 

Mackey♪さん

こんにちはぁ~♪

>良かった~♪リモコン見つかって^^
>密かに気がかりだったんですよー。

ありがとうございます。 Mackey♪さん心配していただけるなんてリモコンも喜んでいると思います。
 
>花瓶の中かぁ…何ででしょ???(笑)

TVのチャンネルを切り替えるのに疲れたのかもしれません。 

>それとお仕事、ご苦労さまです。

ほい!頑張ります。

 

Re:4月の書籍代(05/02)

こんばんは♪

リモコン見つかって良かったですね^^
花瓶の中とは… すごい場所から。。。
私もリモコンがよく行方不明になるので、誰かリモコンに呼んだら返事をする機能をつけてくれないかと期待しています^^

「私の男」面白そうですね、きたあかりさんの感想を読んでますますそう思いました。
文庫化を待てずに買っちゃいそうな気がしますA^^;

 

Re:4月の書籍代(05/02)

ご無沙汰してま~す♪
世間ではGWらしいですが・・・私のほうも連日パート勤務でございまする(/_;)
ま、電車が空いてて通勤しやすくてエエですよね~♪←マケオシミ!?

ところでリモコン、なぜに花瓶に????
ミステリー小説のツカミにもなりそうな展開でしたね~(^m^)
なにはともあれ、おめでとうございます☆

「回転木馬」借りてきました~♪
でも、どうも前作を読んでないせいか、読後感
イマイチでした(^^;)ゞ
やっぱり順番を守らないとダメでしたかね~。

 

mitsumame0182さん

>こんばんは♪

>リモコン見つかって良かったですね^^
>花瓶の中とは… すごい場所から。。。
>私もリモコンがよく行方不明になるので、誰かリモコンに呼んだら返事をする機能をつけてくれないかと期待しています^^

ほい!私もその機能は強く希望します。
ケータイは電話すればいいけど、リモコンと車の鍵は是非つけてもらいたいです。 

>「私の男」面白そうですね、きたあかりさんの感想を読んでますますそう思いました。
>文庫化を待てずに買っちゃいそうな気がしますA^^;

正直いってストーリー自体は好みではありませんが、文章と構成は格段に巧いと思います。 しばらくしたらブック○フに大量入荷すると思いますよ♪

 

cordelia56さん

こんばんはぁ~♪

>ご無沙汰してま~す♪

ほい!最近疲れちまってパソを立ち上げる元気がありません。 年かもしれません・・

>世間ではGWらしいですが・・・私のほうも連日パート勤務でございまする(/_;)
>ま、電車が空いてて通勤しやすくてエエですよね~♪←マケオシミ!?

おつかれさまでございます♪♪♪
こちらは観光客のおかげで道路が混んでます(ブリブリ)

>ところでリモコン、なぜに花瓶に????
>ミステリー小説のツカミにもなりそうな展開でしたね~(^m^)
>なにはともあれ、おめでとうございます☆

ありがとうございます★
ミステリーでもいいですが、ホラーでも病気系(アルツハイマー)でもつかみとして使えますよね。 最後のパターンが一番コワいです(汗)

>「回転木馬」借りてきました~♪
>でも、どうも前作を読んでないせいか、読後感
>イマイチでした(^^;)ゞ
>やっぱり順番を守らないとダメでしたかね~。

続編は目立つところに「○○の続編」と明記して欲しいですよね!!私は村上春樹さんの羊男シリーズを逆から読んでしまってすげぇ~後悔しました。

 
 
