プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
04-20(日)

川崎のブック○フ


土曜日は仕事で都内に行きました。

先週に引き続き、緊急営業会議です。

なんか、そんなのばっかやってもなぁ~(汗)


というワケで、仕事の帰りに川崎にある

ちょっと大きめのブック○フに行ってきました。

ココは複合店舗なので本を売っているのはフロアの一部です。

確かに品数は多いんだけど、やたらと通路が狭い上に

棚の途中に通路がないので、他のコーナーに移動するのに苦労しました。

一番大きなブック○フってドコなんでしょうか?


半額本

    

『遺失物管理所』は現代ドイツ文学。 

訳は『朗読者』の松永美穂さん



半額文庫本

        

この百けん先生は泣けるらしい・・




100円本

      


     

中村航さんは初めて読みます。


合計3,430円でした。

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:川崎のブック○フ(04/20)

こんにちわ~♪
大漁でしたね~!
100円コーナーで、ちょっと読んでもいいかな、と思える本
みつけると嬉しいですよね(^_-)
そうそう、ブの最大店は町田にあるらしいですよ☆
私も一度行ってみたいな~♪
店内探検するだけで1日かかっちゃうかも?(^m^)

 

Re:川崎のブック○フ(04/20)

こんばんは~。
お買物うまいですねー。いいのばっかり♪
「ブ」には何時間いたのでしょ?

私も「水銀虫」借りてきてしまいました。。。

 

cordelia56さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちわ~♪
>大漁でしたね~!
>100円コーナーで、ちょっと読んでもいいかな、と思える本
>みつけると嬉しいですよね(^_-)

躁状態になってしまって買いまくっちまいました。
もう、おこずかいがありません(汗)

>そうそう、ブの最大店は町田にあるらしいですよ☆
>私も一度行ってみたいな~♪
>店内探検するだけで1日かかっちゃうかも?(^m^)

おぉぉ~情報ありがとうございます♪
町田店ですね!!さっそくチェックしてみます。

 

読子さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは~。
>お買物うまいですねー。いいのばっかり♪
>「ブ」には何時間いたのでしょ?

100円文庫コーナーが充実してました。 
滞在時間は一時間半ぐらいです。 

>私も「水銀虫」借りてきてしまいました。。。

これって直木賞とる前の作品みたいですね。
予想以上に怖そうです・・・

 

Re:川崎のブック○フ(04/20)

ひゃっけんせんせえの「ノラや」は泣けるって有名ですね~
猫好きではないけど犬好きにも泣けるかしら。

 

Re:川崎のブック○フ(04/20)

うぉぉ~!!かいましたねぇ!!
最近、忙しくてやっと一月に4冊くらいしか読めません。きたあかりさんは、この12冊を何ヶ月で読むのでしょう?
ゴールデンウィークに巻き返しを計らねばと目の前の山積み本に誓っています。

 

ままちりさん

おはようございます♪

>ひゃっけんせんせえの「ノラや」は泣けるって有名ですね~
>猫好きではないけど犬好きにも泣けるかしら。

阿房列車の百けん先生はやたらと無邪気でしたが、こちらではどうなんでしょうかね。 私は猫派なので泣いちまうかもしれません。

 

cyn1953さん

おはようございます♪

>うぉぉ~!!かいましたねぇ!!

お祭りに行くと屋台でワケのわからないものを次々に買ってしまう私ですが、きっとお祭り心理に陥っていたのかもしれません。(汗)

>最近、忙しくてやっと一月に4冊くらいしか読めません。きたあかりさんは、この12冊を何ヶ月で読むのでしょう?
>ゴールデンウィークに巻き返しを計らねばと目の前の山積み本に誓っています。

どれだけ掛って読めるのかというより、実際に読むのかどうか・・(笑)私の幸せのモノサシは在庫本の数なのではないかと思ふ今日このごろです。

 
 
