プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
04-18(金)

チャレンジ!らーめん缶





前から気になっていた「らーめん缶」が

コンビニで半額になっていたので買ってみました。




らーめん缶


温めてお椀に移し替えてみました。

具はナルト一枚とシナチク二本。

麺はコンニャクでできてます。 

塩味のスープはなかなかいい感じで、

コンニャクの麺も思ったほど違和感はありませんでした。

すげぇ~寒いときに外で食べると何倍も美味しく感じるんだろうな・・



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:チャレンジ!らーめん缶(04/18)

私も気になっていたんです~。
食べてみたいなぁ… うちの方のコンビにも半額にならないかな(^^;)

 

Re:チャレンジ!らーめん缶(04/18)

あるのは知っていたけど、あまり目に留まらなかったです。
麺がこんにゃくでヘルシーですね。シナチク2本っていうのもいいなぁ~(笑)
湯気が出ていていいです。

 

hamutanさん

こんにちはぁ~♪

>私も気になっていたんです~。
>食べてみたいなぁ… うちの方のコンビにも半額にならないかな(^^;)

麺がノビちゃうんじゃ・・と思っていましたがコンニャクの麺だったとはぶっくりです。 シーズンが終わったのであちこちのコンビニで半額になってますよ!さがしてみてください。

 

ケイプコッドさん

こんにちはぁ~♪

>あるのは知っていたけど、あまり目に留まらなかったです。
>麺がこんにゃくでヘルシーですね。シナチク2本っていうのもいいなぁ~(笑)

こんなものどうせ激マズに違いない!!と思っていましたが思っていたほど悪くはありませんでしたよ。

>湯気が出ていていいです。

自分でも気がつきませんでした。 ホント湯気が写ってますね。 
ところでTVのリモコンが未だ行方不明で困っています。 なんとかしてください。

 

Re:チャレンジ!らーめん缶(04/18)

へぇ~、こんなのがあるんですね~!
知りませんでした。
コンニャク麺というのがヘルシーでポイント高いのでは?

そういえば我が家には、以前、アキバで買った「おでん缶」が
あるけど・・・・・・いまだに開けてません。
防災グッズ袋に入れて、いざというときに食そうかと思ってます(爆)

 

cordelia56さん

>へぇ~、こんなのがあるんですね~!
>知りませんでした。
>コンニャク麺というのがヘルシーでポイント高いのでは?

やっぱフツーの麺だと伸びちゃうからなんだと思いますが、コンニャクはローカロリーでヘルシーですよね。缶には100gあたり14Kcalと書いてありました♪

>そういえば我が家には、以前、アキバで買った「おでん缶」が
>あるけど・・・・・・いまだに開けてません。
>防災グッズ袋に入れて、いざというときに食そうかと思ってます(爆)

おでん缶も未体験ですが、今シーズンはコンビニでよく見かけました。 防災グッズですかぁ~(笑)年に一回は賞味期限チェックしてくださいませ。

 
 
