プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04-16(水)

おじさんからのお知らせ


ただいま深夜2:03です。

さっきまで、気合いを入れて書いていた感想をUPしたら消えました・・・・・・

久しぶりにやっちまいました・・

ただひたすら哀しいです・・・・

異動したら遠くなるから夜更かしもできなるなるかもなぁ~

と考えたら更に哀しくなりました。



あと、ぜんぜん関係ありませんが、Recommend Linkに強制表示されている

「温泉に堂々と入る」

という広告についてです。 

温泉(銭湯含)に行って他人さまのモノをチェックしている奴なんていない

だろう・・・・・・などと思います。

こんな、広告を出されたら楽しい温泉旅行も台無しですな。 

人の弱みにつけ込んではいけません・・・・

特に、青少年の諸君は騙されないようにしてください。

以上、おじさんからのお知らせでした。


さてと、お風呂に堂々と入ってから寝ます。

おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:おじさんからのお知らせ(04/16)

かなしいですよね。せっせと書いた文字が一瞬にして消えるの。 私もよくやります。(-_-;

ホント、最近、へんな広告が多くてうんざりします。

異動なさるんですか?
いろいろたいへんでしょうけど、新しい刺激も待ってることでしょうし、がんばってください♪

 

Re:おじさんからのお知らせ(04/16)

それは哀しいです。。。かなり哀しいですよね。
力を振り絞ってもう一度書いてもらえますか?

 

Re:おじさんからのお知らせ(04/16)

んま~、お気の毒~(>o<)
一度書いたものが消えると脱力ですよね~!
同じものを再度書くのって、案外、気力喪失する作業だし~。
私も以前は、よくコメント消失の憂き目にあってましたが、
最近はメモソフトに下書きするようにしてます(^_-)

で、気合充分の感想は何の本だったんでしょ?
気になりますぅ~!

 

Re:おじさんからのお知らせ(04/16)

このごろときどき消えますね~
私も何度かやらかしました。
がっかりしますよね。
まぁ、あまり後ろ向きにならず・・・

ところでグッチ雄三に似たあの広告ですね~
うちの主人は若い頃、結構チェックしてたらしいです。
仮性の人は意外に多いと言うことを発見したらしいですよ(´∀`笑))
割礼国じゃないんだからそんなもんでしょ。
逆に割礼国の子供のは、むき出しで大人みたいでキモイと思っちゃいます。

 

くりむーぶ389さん

こんばんはぁ~♪

>かなしいですよね。せっせと書いた文字が一瞬にして消えるの。 私もよくやります。(-_-;

いつもながら、え~何が起こったの?という感じです。 12時ごろなら頑張って書き直す気にもなりますが2時過ぎだと徒労感が残るばかりです。

>ホント、最近、へんな広告が多くてうんざりします。

まぁ~気にしなければいいんだけど、この手の広告は
若き日に愛読していた雑誌によく掲載されていました。 楽天ユーザーって圧倒的に主婦の方が多いと思うんだけど広告効果あるんでしょうか?

>異動なさるんですか?
>いろいろたいへんでしょうけど、新しい刺激も待ってることでしょうし、がんばってください♪

そうなんですよぉ~(泣)
頑張りますよぉ~!!

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>それは哀しいです。。。かなり哀しいですよね。
>力を振り絞ってもう一度書いてもらえますか?

一緒に泣いてくれてありがとうございます。
励ましていただいたので頑張ってみますが、今夜はもう無理かも・・(意味不明)

 

cordelia56さん

こんばんはぁ~♪

>んま~、お気の毒~(>o<)
>一度書いたものが消えると脱力ですよね~!
>同じものを再度書くのって、案外、気力喪失する作業だし~。
>私も以前は、よくコメント消失の憂き目にあってましたが、
>最近はメモソフトに下書きするようにしてます(^_-)

ブログをはじめたころはWIN98だったので、それこそ日常茶飯事でしたが、ちょっと気が緩んでました。 深くハンセーしています。

>で、気合充分の感想は何の本だったんでしょ?
>気になりますぅ~!

正直言ってイマイチの内容だったんだけど、甘口ブックレビューサイトとしてはそれをストレートに書くのも躊躇われるので、そこそこ気を使って書いたんですよぉ~ところが・・・(涙)

 

ままちりさん

こんばんはぁ~♪

>このごろときどき消えますね~
>私も何度かやらかしました。
>がっかりしますよね。
>まぁ、あまり後ろ向きにならず・・・

ままちりさんも長めの日記が多いから消えるとぞっとされるのではないですか?昨夜はかなり後ろ向きでしたが、おかげさまで今日は元気でございます♪

>ところでグッチ雄三に似たあの広告ですね~
>うちの主人は若い頃、結構チェックしてたらしいです。
>仮性の人は意外に多いと言うことを発見したらしいですよ(´∀`笑))
>割礼国じゃないんだからそんなもんでしょ。
>逆に割礼国の子供のは、むき出しで大人みたいでキモイと思っちゃいます。

たしかにグッチ裕三さんっぽいですね(笑)
私は詳細にチェックしたことはありませんが、ご立派な男性にはついつい目がいってしまいます。 
それにしても最近の広告にはホント困っちまいますよね。 ユーザーは圧倒的に女性が多いと思うんだけど・・「楽天」の真意をはかりかねます。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。