プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
03-22(土)

胃カメラ


昨日(金曜日)の朝、尋常ではない胃の痛みで目が覚めました。

どうせスグ収まるだろうと思ってましたが、痛みは増すばかり・・・

とりあえず仕事には行きましたが、我慢できずに職場の近く

にある病院に行きました。

お年寄りばかりでごった返す待合室で1時間、痛みに耐えた後

に呼ばれました。

採血をして診察。

「どうしました」

「朝から胃が痛くて・・・」

「はい!胃の痛い人は胃カメラね」

「えっ・・・」

終了。

というワケで月曜の朝イチで、胃カメラになりました。

午後も胃カメラのことを考えると憂鬱で、さらに胃が痛くなりました。

ところが今朝は、痛みも取れて快調そのものです。

タバコも美味いし・・

それでも、胃カメラ行かなきゃダメでせうか?

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:胃カメラ(03/22)

レントゲン検査なしで、いきなり内視鏡予約ですか~。
痛みがなくなると行きたくないですよね…(^^;)
で、でも、いい機会ですからいっぱつ胃カメラ飲んじゃって来てくださいっ!
お大事に~(^^)

 

Re:胃カメラ(03/22)

我慢出来ないくらい痛かったのに、今日は治っててよかったですよね。でも痛みがあるのは何が原因があるのかもしれないし、ストレスかもしれないけど、胃カメラ行ってください。
・・・って私は経験がないので強くは言えませんが。

 

Re:胃カメラ(03/22)

そ~ですね。
いきなり 胃カメラというのも・・・・
どうかと思いますが・・・・・
また 今回みたいに痛くなる前に
覚悟を決めて行きましょうね!
なんでもなければ それで安心ですからね!
・・・・自分なら行きませんが(^^;

 

Re:胃カメラ(03/22)

その後体調いかがですか~?
ガマンしきれないほどの胃の痛みって、心配ですよね。
一旦は納まっても、いつなんどき再発するか分からないから
、やっぱりココは一つシッカリと検査してもらうべきでは?
なんにもなければ、それはそれで安心だし~(^_-)
もっとも私だったら胃カメラ未経験なので、ビビって逃げちゃいそうですけど~(笑)
くれぐれも、お大事に~!!  

 

Re:胃カメラ(03/22)

胃カメラですか。
幸いにも、私はまだ一度もお世話になったことがありません。

でも、考え方かもしれないですね。
これを機会に、診てもらっておくというのもいいのかもしれませんね。

タバコっておいしいんですか?
私は、味がわからないので(もちろん、吸ったことは皆無ではないですよ)。

 

hamutanさん

こんにちはぁ~♪

>レントゲン検査なしで、いきなり内視鏡予約ですか~。

そうそう!そのあたりがビミョーに引っ掛かるんですよぉ~(笑)

>痛みがなくなると行きたくないですよね…(^^;)
>で、でも、いい機会ですからいっぱつ胃カメラ飲んじゃって来てくださいっ!
>お大事に~(^^)

行かなくてもヘーキだろ?って奥さんに言ったら「予約入れたんだからちゃんと行け!!」と怒られましたので行きます・・・(涙)

 

ケイプコッドさん

こんにちはぁ~♪

>我慢出来ないくらい痛かったのに、今日は治っててよかったですよね。でも痛みがあるのは何が原因があるのかもしれないし、ストレスかもしれないけど、胃カメラ行ってください。

「胃が痛くて・・・」なんて仕事をサボるオッサンの
常套句だと思っていましたが、これで私もリッパなオッサンです(笑)

>・・・って私は経験がないので強くは言えませんが。

覚悟は決めました!詳細レポートをお届けする所存です。

 

piyo☆☆さん

こんにちはぁ~♪

>そ~ですね。
>いきなり 胃カメラというのも・・・・
>どうかと思いますが・・・・・

そうそう!そのあたりがビミョーに引っ掛かるんですよぉ~虫歯で歯医者さんに行ったらイキナリ「インプラントにしませう」と言われたような感じです(笑)

>また 今回みたいに痛くなる前に
>覚悟を決めて行きましょうね!
>なんでもなければ それで安心ですからね!
>・・・・自分なら行きませんが(^^;

ヲイヲイ・・

 

cordelia56さん

こんにちはぁ~♪

>その後体調いかがですか~?

絶好調!ですが、また痛くなると恐いのでフニャフニャ系ばかり食しております。

>ガマンしきれないほどの胃の痛みって、心配ですよね。
>一旦は納まっても、いつなんどき再発するか分からないから
>、やっぱりココは一つシッカリと検査してもらうべきでは?
>なんにもなければ、それはそれで安心だし~(^_-)
>もっとも私だったら胃カメラ未経験なので、ビビって逃げちゃいそうですけど~(笑)
>くれぐれも、お大事に~!!  

行かないつもりだと言ったら奥さんに激しく叱られたのでいくつもです・・(たぶん)

 

けんとまん1007さん

こんにちはぁ~♪

>胃カメラですか。
>幸いにも、私はまだ一度もお世話になったことがありません。

それは幸せなことです。 私も一週間前までは同じ気持ちでした・・(涙)

>でも、考え方かもしれないですね。
>これを機会に、診てもらっておくというのもいいのかもしれませんね。

ほい!八割方の覚悟は・・・

>タバコっておいしいんですか?
>私は、味がわからないので(もちろん、吸ったことは皆無ではないですよ)。

本来タバコはカラダに悪いものなので、それを受け容れられるというのは、カラダに余裕があるからなのかもしれません。 チョッとでも具合が悪いと吸う気になりません。 もちろん吸わないことがイチバンです。

 

Re:胃カメラ(03/22)

こんにちは!
胃カメラつらいですね。でも、レントゲンで被曝するよりいいかもしれないと思っています。
今はずいぶん細くなっていますので、少しは楽ですよ。頑張ってください。
私はバリウム飲むのを途中でイヤになり、もおいいか?と聞いたら、ダメと怒られたくらいですから、まだ胃カメラの方がいいと思っています。
Mっけ出して耐えましょう(笑)。

 

飲みましょう。

そりゃ心配ですね。
胃カメラは飲んだことがないんですが、
やっぱ飲む前はちょっと憂鬱に
なりますよね。
けど、飲んでなんでもなかったら
ホッとできるし、もし何か見つかったら
早く治療ができて良かったいえる
んだし、ま、観念しましょ!

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちは!
>胃カメラつらいですね。でも、レントゲンで被曝するよりいいかもしれないと思っています。
>今はずいぶん細くなっていますので、少しは楽ですよ。頑張ってください。

アニキ!行ってきましたぜ♪

>私はバリウム飲むのを途中でイヤになり、もおいいか?と聞いたら、ダメと怒られたくらいですから、まだ胃カメラの方がいいと思っています。
>Mっけ出して耐えましょう(笑)。

私のようなM男にとってはまたとない貴重な体験でした。 すっかり萌え萌えで胃カメラ専門の風俗が出来たら通いつめてしまうかもしれません。 
というのはウソですが、またひとつ大人の階段を上がったような気がします(笑)

 

ミシェル・デマルケさん

こんばんはぁ~♪

>そりゃ心配ですね。
>胃カメラは飲んだことがないんですが、
>やっぱ飲む前はちょっと憂鬱に
>なりますよね。

憂鬱どころか昨夜はほとんど眠れませんでした。

>けど、飲んでなんでもなかったら
>ホッとできるし、もし何か見つかったら
>早く治療ができて良かったいえる
>んだし、ま、観念しましょ!

おかげさまで結果は大したことはありませんでした。
胃カメラを経験してちょっとオトナになった気分です。 ミシェル・デマルケさんも是非体験なさってくださいませ(笑)

 
 
