プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03-01(土)

2月の書籍代


今日から弥生三月。

三月言えばお雛さまです。

昨夜、寝る前に気がついて大急ぎで出しました。



さて、イロイロあった二月でしたが

なんといってもブックラこいたのは三浦さん(容疑者)です。

おぉ~何で今頃  という感じです。 

当時、中学生だった私は連日TVで情報をチェックしていました。

今回のニュースがあった翌日、職場の若手にその話をしたところ

「昨日からTVでやってるケド、そもそも三浦さんってナニモノすっか?」

と言われてしまいました・・・・


    

というわけで2月の書籍代です。

8冊 5,592円 (9冊@621円)

 今月の大当たり




 今月の当たり

    

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:2月の書籍代(03/01)

本屋さんには申し訳ないのですが、買わなくなりましたね。
ほとんど、図書館ですね。

それでも、う~ん、2500円くらいかなあ。
続きものですね、買うのは。

今は、アルテミス・ファウル、ダレン・シャン系とかですね。

 

Re:2月の書籍代(03/01)

コンチハ~♪
私も、けんとまん1007さん同様、最近は本、全然買ってませんね~。
新刊はもちろん「ぶ」にさえ足が遠のく一方で。。
図書館にばかりお世話になってて、申し訳ないくらいです(^^;)ゞ
ところで、きたあかりさんちてばお雛様を寝る前に出すって・・・・なんとも腰が軽いですね~(驚
素敵なパパさんだわ~☆ (//∇//)
我が家は、あまりの慌しさに、今年はお雛様、出しそびれちゃいました(;O;)

 

けんとまん1007さん

こんにちはぁ~♪

>本屋さんには申し訳ないのですが、買わなくなりましたね。
>ほとんど、図書館ですね。

私もホントは図書館を利用したいんだけど自己管理ができないタイプなんで・・・

>それでも、う~ん、2500円くらいかなあ。
>続きものですね、買うのは。

>今は、アルテミス・ファウル、ダレン・シャン系とかですね。

ファンタジー系ですね。
自分にあったシリーズものがあるって幸せなことですよね。 

 

cordelia56さん

こんばんはぁ~♪

>コンチハ~♪
>私も、けんとまん1007さん同様、最近は本、全然買ってませんね~。
>新刊はもちろん「ぶ」にさえ足が遠のく一方で。。
>図書館にばかりお世話になってて、申し訳ないくらいです(^^;)ゞ

最近「ぶ」の100円コーナーに250円コーナーが併設されました。半額→250円→100円と移行していくようです。 100円になるまでの時間が長くて・・(泣)

>ところで、きたあかりさんちてばお雛様を寝る前に出すって・・・・なんとも腰が軽いですね~(驚
>素敵なパパさんだわ~☆ (//∇//)
>我が家は、あまりの慌しさに、今年はお雛様、出しそびれちゃいました(;O;)

娘が嫁に行きそびれるといけないので、急遽始動した次第です。 お雛様出す前に部屋の掃除もしなきゃいけないから大仕事になっちゃいますよね。

 

Re:2月の書籍代(03/01)

私もいそいでお雛様を出してあげました。きたあかりさんのおうちのお雛様はやっぱり段飾りなんですか?
そうそう、うちの近くの古本屋が閉店するので、最終日には持参の紙袋に入るだけで詰め込んで1000円なんですって!?長男が言ってました。

 

Re:2月の書籍代(03/01)

こんばんは!
今月のアタリ本、桜庭さんと井坂さんの本、2つともメモってあります。是非読んでみたい本です。

三浦さんが正しくイメージできるのは、40代・50代じゃないかな…
30代くらいの方は「サッカーのカズさんのこと?」なんて思うのでしょうね。

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>私もいそいでお雛様を出してあげました。きたあかりさんのおうちのお雛様はやっぱり段飾りなんですか?

私の家は大金持ちなので37段飾りです。 毎年出すのに苦労します(笑)

>そうそう、うちの近くの古本屋が閉店するので、最終日には持参の紙袋に入るだけで詰め込んで1000円なんですって!?長男が言ってました。

それはスーパーの袋つめ放題みたいで楽しそうですね♪最終日は私も参戦したいので「一緒に闘おうぜ!」と私が申し上げていたことをお伝えください(笑)

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>今月のアタリ本、桜庭さんと井坂さんの本、2つともメモってあります。是非読んでみたい本です。

桜庭さんは直木賞効果で売れまくっていますが、勢いだけの作家ではないような気がします。 是非呼んでみてください。

>三浦さんが正しくイメージできるのは、40代・50代じゃないかな…
>30代くらいの方は「サッカーのカズさんのこと?」なんて思うのでしょうね。

そうそう!サッカーの三浦さんがデビューした当時は
こちらの三浦さんの方が有名だったような気がします。 

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。