プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02-17(日)

土曜日のお買い物


土曜日、会議で遠くまで行きました。

帰りにブック○フをみつけたので、さっそくお買い物。




先日、我慢できなくて新刊を買おうと思いましたが・・・




前から読みたかった一冊です。 
芥川賞作品の割には読みやすそうです。





今回の目玉。 久しぶりの新潮クレストです。
やたらと評判のいい作品なので!


月末に島本理生さんの『ナラタージュ』の文庫が角川から出るようです。

誰が解説を書いているのか気になります。


    


ぜんぜん関係ありませんが、現在沖縄のみで販売されている↓




発売40周年を記念して限定全国販売されているらしいです。



ちなみに現在のキャラクターは↓



ムショーに『愛の水中花』(←ふるっ)を聴きたくなりました(笑)


関連記事↓

見~つけた! ボンカレー“看板和服美女”はいま (夕刊フジ) 

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:土曜日のお買い物(02/17)

こんばんは!
松山容子おねいさんは子供の頃、ひたすらあこがれました。たしかTV(白黒TV)で女剣士のドラマがあったのを憶えています。
そりゃもーかっこよかったんだから。

 

Re:土曜日のお買い物(02/17)

こんばんは
私も今日は 本屋さんに行ってきました
久しぶりすぎて 読みたい本がいくつもあって
買ってこれませんでした (^^;
角田さんの 『福袋』きになるんですよねぇ~

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>松山容子おねいさんは子供の頃、ひたすらあこがれました。たしかTV(白黒TV)で女剣士のドラマがあったのを憶えています。
>そりゃもーかっこよかったんだから。

私は残念ながら、動く容子お姉さんは見たことがありません。 子供の頃は「ボンカレーの人=新珠三千代
さん」だと信じ込んでいました。 

関連記事を見つけたので貼り付けておきました。 

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは
>私も今日は 本屋さんに行ってきました
>久しぶりすぎて 読みたい本がいくつもあって
>買ってこれませんでした (^^;

ほい!気持ちはよくわかります。 お金さえあれば問題ないんだけどね・・トホホ

>角田さんの『福袋』きになるんですよねぇ~

角田光代さんが入っている福袋だと思っちまいましたぜ。(笑)今チェックしてきましたが最新作のようですね。 買っちゃおうかな・・♪


 

Re:土曜日のお買い物(02/17)

こんばんわ~♪
何処に行っても、「ぶ」の看板を見つけると、ついフラフラと
入店してしまうのは、本好きの宿命(?)ですよね(^m^)
うちの娘が、まさしく同じ症状です(笑)

限定ボンカレーのパッケージ、お懐かしや~(≧∇≦*)
♪これも愛、あれも愛、たぶん愛~♪と、しっかり歌える私に
とっては松坂さんとボンカレーの組み合わせは、なんともビミョーです(^m^)

 

cordelia56さん

こんにちはぁ~♪

>こんばんわ~♪
>何処に行っても、「ぶ」の看板を見つけると、ついフラフラと
>入店してしまうのは、本好きの宿命(?)ですよね(^m^)
>うちの娘が、まさしく同じ症状です(笑)

私と同じビョーキですね。まだ特効薬は開発されてないようです・・(笑)店舗の広さも影響すると思いますが、自分と相性のいい「ぶ」とそうではない「ぶ」があるような気がします。

>限定ボンカレーのパッケージ、お懐かしや~(≧∇≦*)
>♪これも愛、あれも愛、たぶん愛~♪と、しっかり歌える私に
>とっては松坂さんとボンカレーの組み合わせは、なんともビミョーです(^m^)

主演デビュー作である『夜の診察室』とボンカレーの組み合わせはもっとビミョーだったりします(汗)

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。