プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
02-06(水)

作家占い&文庫占い


リンク先の方が紹介していた「作家占い」なるものをやってみました。

結果は・・・・川上弘美さん

ファンとしてはうれしい限りですが・・↓(汗)

● 川上弘美さんのあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● きたあかりさんの開運物まねは、鬼太郎の親父です!


ムムッ。 目玉オヤジのマネは得意です。


以前UPした「文庫占い」

こちらの結果は・・・中公文庫 

シブすぎます(笑)



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:作家占い&文庫占い(02/06)

わたしは よしもとばななさんでした。
開運ものまねは「ターザン」。思わず「あ~~ああ~~~~っ!」と
叫んでしまいました。

 

Re:作家占い&文庫占い(02/06)

こんにちは。
私も川上弘美&中公文庫になりました。
きたあかりさんと私は前世で姉弟ではないでしょうか(笑)
また、本当の母が八戸で私の名を呼びながらさまよっているらしく、前世の母は「はなれゴゼ おりん」だったのか・・・?

 

kayokorinさん

こんにちはぁ~♪

>わたしは よしもとばななさんでした。
>開運ものまねは「ターザン」。思わず「あ~~ああ~~~~っ!」と
>叫んでしまいました。

kayokorinさんも現代作家ですね。
近代作家もあるようですよ。 やっぱ漱石とかカッコいい(←意味不明)ですよね。

お叫びになったなら開運バッチリです。
宝くじの購入をオススメします(笑)

 

読子さん

こんにちはぁ~♪

>こんにちは。
>私も川上弘美&中公文庫になりました。
>きたあかりさんと私は前世で姉弟ではないでしょうか(笑)

文庫占いの方は用意されている回答も少ないとおもいますが、作家まで同じとは!!!今日から姉サマと呼ばせていただきます。

>また、本当の母が八戸で私の名を呼びながらさまよっているらしく、前世の母は「はなれゴゼ おりん」だったのか・・・?

えっ!母さんは八戸にいるの?私が見たときは下関で
私の名を叫んでいたのに・・・おりんさん激しく流離ってますね(笑)

 

Re:作家占い&文庫占い(02/06)

私は村上龍さんでした~あまり読んだことないからわからないけど、熱しやすく冷めやすいってところは合ってそう。。。

 

Re:作家占い&文庫占い(02/06)

私も好きな作家さんでした!
村上春樹でしたよ。
開運ものまねは、デーモン小暮。な、なんで?

 

Re:作家占い&文庫占い(02/06)

こんばんは!
私は夏目漱石・ハヤカワ文庫でした。
私の本当の母は、那覇市内で私を呼び続け、物まねは奈良の大仏だそうです。
明治・SF・那覇・大仏とハチャメチャですが、ハチャメチャになりながら仕事している私はきっとそうなのかも…

 

やってみましたよ♪

作家占いは別のサイトでやったことがあって、そのときもここでも”田辺聖子さん”でした。肝っ玉母ちゃんかいな! 開運ものまねは、年老いた猫・・・ ウチにも一匹いるので研究してみます。
文庫はなんと、コバルト文庫! か・・・かるい(汗) いつまでも若いってことで納得することにしました(子供っぽいという文字が見えたけれど無視ムシ) お母さんはアラバマをさまよっているらしいです。お母さんに引き寄せられてこの国にたどり着いたのでしょうか・・・でも方角が正反対です。

 

Re:作家占い&文庫占い(02/06)

お邪魔します。
今、きたあかりさんのところにお邪魔したら、カウントがオール1でしたぁ。
いちむっつですっっ!と思わず叫んだ私です。(笑)
で、私は『角田光代』でしたが、何か?(笑)
そして『福武書店』でした。
(福武文庫さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。)
だそうですが?そして私の母は那覇で叫んでいるそうです。。。
ナハナハ!

 

ケイプコッドさん

こんにちはぁ~♪

>私は村上龍さんでした~あまり読んだことないからわからないけど、熱しやすく冷めやすいってところは合ってそう。。。

村上龍さんといえばメジャーどころですが、感想をUPされている方って少ないんですよね。 という私も三作ぐらいしか読んでいません。 

私も熱しやすく冷めやすいかも・・(笑)

 

ぱぐら2さん

こんにちはぁ~♪

>私も好きな作家さんでした!
>村上春樹でしたよ。

おぉ~それは大吉に相当します。
宝くじが当たるかもしれませんよ。

>開運ものまねは、デーモン小暮。な、なんで?

今度から閣下と呼ばせていただきます(笑)

 

cyn1953さん

こんにちはぁ~♪

>こんばんは!
>私は夏目漱石・ハヤカワ文庫でした。

夏目漱石は当たりです。たぶん千円と交換してもらえるので問い合わせてみて下さい(汗)

>私の本当の母は、那覇市内で私を呼び続け、物まねは奈良の大仏だそうです。
>明治・SF・那覇・大仏とハチャメチャですが、ハチャメチャになりながら仕事している私はきっとそうなのかも…

おぉ~大仏はカンタンでいいですね。ただ頭はパンチパーマにしなくてはいけません。 土日で床屋さんに行ってきてくださいませ(笑)

 

ぶんこやさん

こんにちはぁ~♪

>作家占いは別のサイトでやったことがあって、そのときもここでも”田辺聖子さん”でした。肝っ玉母ちゃんかいな! 開運ものまねは、年老いた猫・・・ ウチにも一匹いるので研究してみます。

お聖さんですね!聖子つながりで髪型を聖子ちゃんカットにしてみてください。さらに開運がUPすると思います。 我が家にも老猫がいますが、一日中コタツに入っているので試してみてください。 なければ近所のホームセンターで購入して船便で送るのでご相談くださいませ。

>文庫はなんと、コバルト文庫! か・・・かるい(汗) いつまでも若いってことで納得することにしました(子供っぽいという文字が見えたけれど無視ムシ) お母さんはアラバマをさまよっているらしいです。お母さんに引き寄せられてこの国にたどり着いたのでしょうか・・・でも方角が正反対です。

いくら正反対でも千葉よりは近いと思います。 頑張って探してあげてください。 
末筆ながらヒラリーさんとオバマさんによろしくお伝えください。(笑)

 

alisa1966さん

こんにちはぁ~♪

>お邪魔します。
>今、きたあかりさんのところにお邪魔したら、カウントがオール1でしたぁ。
>いちむっつですっっ!と思わず叫んだ私です。(笑)

おぉぉぉぉ~おめでとうございます♪♪♪
賞品は中央線1ヶ月乗り放題です。 
沿線のみどりの窓口で駅員さんに申し出てくださいませ。

>で、私は『角田光代』でしたが、何か?(笑)
>そして『福武書店』でした。
>(福武文庫さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。)
>だそうですが?

どうやら角田さんからは逃れられないようですね。
今年も頑張って角田作品を読んでください。(汗)

そして私の母は那覇で叫んでいるそうです。。。
>ナハナハ!

ということは実のおとうさんはせんだみつおさんかもしれません。大至急確認してくださいませ。

 

Re:作家占い&文庫占い(02/06)

こんちわ~♪
面白い占いですね~!
さっそくトライしてみると・・・夏目漱石でした(笑)
「凡人のふりをしたがる才人です」ってことだけど・・・・むぅぅ~(-"-)
どちらかというと「才人のふりをしたがる凡人」だと思われます~(笑)
ちなみに文庫占いのほうは「サンリオ文庫」でした。
新しもの好きってところは当たってるかも~(^m^)
きたあかりさんの目玉オヤジのマネ、見てみたいです(笑)
私の開運モノマネは「ターザン」。。。。。。。
アアア~~(叫)>(^|0|^)←雄叫んでみました♪
いいことあるかな?^^

 

cordelia56さん

こんばんはぁ~♪

>こんちわ~♪
>面白い占いですね~!
>さっそくトライしてみると・・・夏目漱石でした(笑)
>「凡人のふりをしたがる才人です」ってことだけど・・・・むぅぅ~(-"-)
>どちらかというと「才人のふりをしたがる凡人」だと思われます~(笑)

おめでとうございます♪
商品は旧千円札三枚です。 
近所の金融機関にお申し出ください。 

>ちなみに文庫占いのほうは「サンリオ文庫」でした。
>新しもの好きってところは当たってるかも~(^m^)

そういえばサンリオ文庫ってありましたよね。新刊出てるのでしょうか?

>きたあかりさんの目玉オヤジのマネ、見てみたいです(笑)
>私の開運モノマネは「ターザン」。。。。。。。
>アアア~~(叫)>(^|0|^)←雄叫んでみました♪
>いいことあるかな?^^

「ターザン」は駅のホームで叫ぶとさらに開運UPです。 周りにお巡りさんがいないかどうか確かめた上でチャレンジしてみてくださいませ。
私の「ヲイ、鬼太郎!」はホントに激似です。
お聞かせ出来ないのがザンネンです(汗)

 

Re:作家占い&文庫占い(02/06)

私は角田光代さんでした。曲がったことが嫌いらしい。そういえば、人のせいにする上司といつも不穏な空気をかもし出しているかもしれません。いいな~川上弘美さんなんて♪

 

さとうみみさん

こんにちはぁ~♪

>私は角田光代さんでした。曲がったことが嫌いらしい。そういえば、人のせいにする上司といつも不穏な空気をかもし出しているかもしれません。いいな~川上弘美さんなんて♪

角田光代さんはお二人目です。
商品は、以前角田さんがCMに出ていた「通販生活」
を一冊差し上げます。 詳しくは火曜日の朝刊をご覧ください。 

仕事をしていると理不尽なことが多いですよね。
そのうち水戸黄門が行くと思うのでそれまで耐えてください。(汗)

 
 
