プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-29(火)

1月の書籍代


ケータイ電話の機種変更をしました。

先日から電話機の購入方法が変わったので、

新しい機種への交換はムリ・・・・とあきらめていました。

ところが、DOCOMOでも7シリーズは安いんですね。

ポイントを使って2,500円で機種変更できました。


携帯電話

おつかれさまな古いケータイ電話。
新しいケータイで撮影しました。



携帯旧

新しく買ったケータイ電話。
古いケータイで撮影しました。


特に新しい機能はありませんが、カメラは格段に性能が良くなっているようです。


    


というワケで今月の書籍代です。

17冊 13,400円 (22冊@609円)

  今月の大当たり 





 今月の当たり  


光の雨

『光の雨』 立松和平


今月は豊作でした。



    
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:1月の書籍代(01/29)

「悪人」ブ、でも古書店でもありません・・・。
図書館はなんと55人待ち~(ゲ)
代わりに「女たちは二度遊ぶ」を借りてみました。

古い携帯は返してくれたのですね(?)私もドコモよ。

 

Re:1月の書籍代(01/29)

こんばんは。
新しい携帯♪いいですね~。

「悪人」気になってます! 図書館はすごい待たされそうですねぇ……。

 

Re:1月の書籍代(01/29)

あ~ドコモいいなぁ~
ソフトさん ひとつにしたけど
やっぱり、ドコモが恋しいです(笑)
今月も沢山読まれましたね
『悪人』チェックしてみます

 

Re:1月の書籍代(01/29)

携帯チェンジ、おめでとうございます☆
最近の携帯カメラって、ほんとに綺麗な画像が撮れますよね~。
昔買ったデジカメよりグ~ンとクリアな画像なので、もうすっかり
デジカメの出番がなってしまいました^^;
それにしても今月の書籍代金額・・・・軽くメマイが~(@o@")
作家&本屋さん孝行な模範的読者ですね~。
表彰状が届くかも?(笑)

ps
「悪人」、我が図書館では91人待ちですぅ~(涙)
昨日、たまたま返却の人が持ってきた「悪人」を見かけたので、
思わず横取りして逃げたくなりました(爆)
もっとも、あんなに重そうな本、持ち逃げは無理そうだけど~(^m^)

 

読子さん

こんばんはぁ~♪

>「悪人」ブ、でも古書店でもありません・・・。
>図書館はなんと55人待ち~(ゲ)
>代わりに「女たちは二度遊ぶ」を借りてみました。

新刊も重版待ちで在庫がないようです。 図書館は91人待ちという方もいらっしゃるようですよ。

>古い携帯は返してくれたのですね(?)私もドコモよ。

リサイクルにまわすとポイントが付くらしいんだけど、個人情報満載ですからね・・(汗)

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは。
>新しい携帯♪いいですね~。

お財布ケータイ機能が付いているので、早速自販機で缶コーヒー買ってみました(笑)

>「悪人」気になってます! 図書館はすごい待たされそうですねぇ……。

自分の番が廻ってきても、あとに何十人も待っていると思うとプレッシャーですよね・・・

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>あ~ドコモいいなぁ~
>ソフトさん ひとつにしたけど
>やっぱり、ドコモが恋しいです(笑)

一時期、田舎はDOCOMOが強い!なんて言われていたけど最近はどうなんですかねぇ~仕事にはウィ○コムを使ってるんだけど、ほとんど使い物になりません。

>今月も沢山読まれましたね
>『悪人』チェックしてみます

一月は仕事がヒマだったので・・(汗)
『悪人』オススメです。

 

rosa caninaさん

こんばんはぁ~♪

>携帯チェンジ、おめでとうございます☆
>最近の携帯カメラって、ほんとに綺麗な画像が撮れますよね~。
>昔買ったデジカメよりグ~ンとクリアな画像なので、もうすっかり
>デジカメの出番がなってしまいました^^;

なんか、カメラだか電話だかわからない状態になっていますよね(笑)でも、さすがに暗いところはケータイではムリです。

>それにしても今月の書籍代金額・・・・軽くメマイが~(@o@")
>作家&本屋さん孝行な模範的読者ですね~。
>表彰状が届くかも?(笑)

全部、新刊で買うと3倍ぐらいになるのではないかと思われます。 

>ps
>「悪人」、我が図書館では91人待ちですぅ~(涙)
>昨日、たまたま返却の人が持ってきた「悪人」を見かけたので、
>思わず横取りして逃げたくなりました(爆)
>もっとも、あんなに重そうな本、持ち逃げは無理そうだけど~(^m^)

91人はぶっくりですよね!!計算するといつごろ廻ってくるのでしょうか?それを考えると横取りしたくもなりますよね(笑)

 
 
