プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01-02(水)

あけましておめでとうございます。



謹賀新年


ねずみ年

fuzzyバナー




関東地方は昨日(1日)も今日も快晴です。

年賀状を買いにコンビニに行ったら、3巻目を見かけたので



2008年のお買い物一番目でした。

今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:あけましておめでとうございます。(01/02)

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年はブラックジャックで始まりましたか♪
マンガも読んでいたのですね(笑)
安心(?)しました(仲間だー)

 

読子さん

今年もよろしくお願いします♪

>おめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。

>新年はブラックジャックで始まりましたか♪
>マンガも読んでいたのですね(笑)
>安心(?)しました(仲間だー)

皆さんそうだと思いますが、基本的に読めれば何でもOKなんです(笑)ただ、コミックは単行本一冊かってもスグ読めちゃいますからね・・コストとしては嵩みますよね。

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/02)

新年おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします♪

年明けの一冊は漫画ですか(^m^)
私も漫画は大好き~♪
昨年暮れは「ハチミツとクローバー」を再読して、新年度から
スタートのTVドラマ「ハチミツとクローバー」に備えました(笑)
きたひかりさんは少女漫画は門外漢かしら?
「ハチクロ」って男性が読んでも胸キュン間違いなし!
オススメですよ~\(^0^)/

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/02)

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も よろしくお願いいたします。

昨日・今日と 子どもの付き添いで 本屋さんとブック○フに行きました。
でも、子どもに連れまわされて 疲れてました~。
子どもたちの学校がはじまってから ゆっくり1人で行きたいと思います(笑)

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/02)

あけましておめでとうございます。
別館の方にも足を運んで下さってありがとうございます。今年もたくさん本を読みたいと思っていま~す。今年もよろしくお願いします。

 

rosa caninaさん

>新年おめでとうございます!
>今年もヨロシクお願いいたします♪

ほい!今年もご愛顧のほどよろしくお願いします☆

>年明けの一冊は漫画ですか(^m^)
>私も漫画は大好き~♪
>昨年暮れは「ハチミツとクローバー」を再読して、新年度から
>スタートのTVドラマ「ハチミツとクローバー」に備えました(笑)

「本を読むのはいいがマンガは如何なものか・・」などと言う人がいるけど、そういうのってどうよ?と思っちまいます(笑)日記にはUPしていませんがそこそこ読んでいます。

>きたひかりさんは少女漫画は門外漢かしら?
>「ハチクロ」って男性が読んでも胸キュン間違いなし!
>オススメですよ~\(^0^)/

さすがに最近は少女マンガを読んでいませんが、学生時代に少し読みました。大島弓子さんの描くものが好きでした。 山岸涼子さんも完成度高いですよね!ただ『日出処の天子』の展開は・・・(汗)
 

 

kayokorinさん

>明けましておめでとうございます。
>昨年はお世話になりました。
>今年も よろしくお願いいたします。

ほい!こちらこそよろしくお願いいたします。

>昨日・今日と 子どもの付き添いで 本屋さんとブック○フに行きました。
>でも、子どもに連れまわされて 疲れてました~。
>子どもたちの学校がはじまってから ゆっくり1人で行きたいと思います(笑)

「ぶ」は私にとってアミューズメント・パークのようなところです。 お正月休み中は近隣の「ぶ」を梯子しようと思いましたが、どうしてもコタツから出ることができなくて困っています。 助けに来てください。

 

ケイプコッドさん

>あけましておめでとうございます。

本年も、より一層のお引き立てをいただければと思う所存であります。

>別館の方にも足を運んで下さってありがとうございます。今年もたくさん本を読みたいと思っていま~す。今年もよろしくお願いします。

コメントせず、TBばかりでキョーシュクです。
今年もお邪魔させていただくのよろしくお願いします♪

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/02)

私も実は、読子ちゃん同様、マンガも好きな仲間ですよー!
少年向けスポーツマンガが好きです。
でも、ケチな私はマンガを定価で買うのが、何かもったいないような気がして・・・
定価で買って大切にしているものは、「ルーキーズ」とベルバラです。
「サラリーマン金太郎」は20巻くらい読んだけど、だんだん難しくなってきて挫折しました。
マンガで挫折なんて・・・・

 

ぱぐら2さん

こんにちはぁ~♪

>私も実は、読子ちゃん同様、マンガも好きな仲間ですよー!
>少年向けスポーツマンガが好きです。
>でも、ケチな私はマンガを定価で買うのが、何かもったいないような気がして・・・
>定価で買って大切にしているものは、「ルーキーズ」とベルバラです。

「ベルばら」原作は読んでいませんがアニメはハマってました。つい最近も某動画サイトで全話観て泣きました。うるる・・
スポ根系だと『ドカベン』世代なんだけど、個人的には『アパッチ野球軍』がメチャクチャ好きです。 数年前に復刊されましたが、原作者が花登筐だったのにはブックリさせられました。

>「サラリーマン金太郎」は20巻くらい読んだけど、だんだん難しくなってきて挫折しました。
>マンガで挫折なんて・・・・

『俺の空』は中学の時に大ブームになりました。過激な描写が原因だと思われます(汗)今見るとたいしたことないんですけどね(笑)

 

Re:あけましておめでとうございます。(01/02)

すっかり遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日、名古屋に帰ってきました。
年末年始、まったく本と離れていてそろそろ禁断症状が・・・。今年の1冊目を何にしようかと思案中です。

わたしもマンガ好きですよ(^^)そうそう、コストとしては嵩みますよね・・・。

 

読書人・ゆきさん

こんばんはぁ~♪

>すっかり遅れてしまいましたが

>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

>今日、名古屋に帰ってきました。
>年末年始、まったく本と離れていてそろそろ禁断症状が・・・。今年の1冊目を何にしようかと思案中です。

私は明日から仕事ですが、年始読んだ本は『ブラックジャックに・・』しか読んでいません(汗)今日お買い物に行ってきました。

>わたしもマンガ好きですよ(^^)そうそう、コストとしては嵩みますよね・・・。

そうなんですよぉ~(笑)
青年コミック誌はやたらとカット割が大きいからその傾向が顕著です。 でも、マンガって何度も再読しませんか?スグ読めちゃうというのもあるけど、なぜなのでしょうか?不思議ですよね。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。