プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
10-14(日)

死の時計


リンク先のまるさんのところで、

「死の時計」


というサイトを見つけました。

生年月日、性別、BMI値、おおまかな性格、喫煙の有無

を入力すると、予想される死亡年月日が出てきます。

ちなみに私の死亡日は・・・・

2050年3月1日

あと43年です・・・

100まで生きたい!という野望を胸に秘めている私としては、ちょっと不満


ちなみに喫煙がNOで、BMI値が下がると長生き出来るようです。

この二つが、長寿の要因ということかもしれません・・・


ご自分のBMI値は、リンクをクリックして調べてみてください。
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:死の時計(10/14)

え~っと… やってみたら、私は2003年にすでに死んでいました(TT)

 

hamutanさん

>え~っと… やってみたら、私は2003年にすでに死んでいました(TT)

え~っと・・それは、自覚がないと思いますが一回死んでます!!生まれ変わってヨカッタですね♪
詳しくは丹波哲郎さんに聞いてください(笑)

 

Re:死の時計(10/14)

1999年11月にお亡くなりになっていました。
私だけノストラダムスの予言どおりになっていたかと…ひえ~~。で性格をノーマルに直したら寿命が伸びました。性格直さないとだめかも?

 

Re:死の時計(10/14)

私も行ってきました。2033年でした。かなり、リアルな寿命なので、あれれ~?!フクザツナキブン。 

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>1999年11月にお亡くなりになっていました。
>私だけノストラダムスの予言どおりになっていたかと…ひえ~~。で性格をノーマルに直したら寿命が伸びました。性格直さないとだめかも?

えっ~と、みみさんもご自分でお気付きになっていないようですが、一回生まれ変わっています。 ヨカッタですね(汗)

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>私も行ってきました。2033年でした。かなり、リアルな寿命なので、あれれ~?!フクザツナキブン。 

どうやら煙草を止めると長生きできるようです。でも煙草を止めるとBMI値が上がるんじゃないかと危惧しております・・・

 

100歳まで

頑張る(生きることを)

 
 
