プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
10-06(土)

ひさしぶりのお買い物


先週も今週も、たぶん来週も土曜出勤です・・

一日仕事の予定でしたが、同僚が午前中で帰ると言うので、

私も勇気を振り絞って午前中で帰ってきました。


久しぶりにブック○フに行ったら、ポイントカードが

黄色いやつからT‐CARDに変わってました。 

「作ってください」というので作りましたが、

名前と住所はテキトーに書いておきました 


というわけで、今日のお買い物




ケイプコッドさんの感想を拝見して・・

私も隣町まで買いものに・・・





まるさんの感想を拝見して・・・

もう中毒仲間です・・・・





川上弘美さんの最新文庫です。

いつもとはちがう感じかな・・





ホントは『初恋温泉』が読みたかったんだけど・・





まぁ~100円だったので・・(汗)


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:ひさしぶりのお買い物(10/06)

忙しそうですね。。。あまり無理しないでたまにはお休みしてね♪
そうですか・・・きたあかりさんも隣町まで買い物に出かけるんですね。きっといいものが見つかりますよ!
『狐笛のかなた』は前に読んでみたいと思っていた本でした。今思い出しました。忘れちゃうので携帯にさっそくメモしておきます。

 

私もお買物に行きた~い

私もブックオフ行きたくなっていたところです(笑)
Tカードは楽天とも交換できるんですよね。作りた~い

見読本が山とあっても人の買物を見て羨む・・・。イヤーね、本好きって(笑)

 

ケイプコッドさん

こんにちはぁ~♪

>忙しそうですね。。。あまり無理しないでたまにはお休みしてね♪

こんなに働いていると寿命が縮まるのではないかと心配です・・

>そうですか・・・きたあかりさんも隣町まで買い物に出かけるんですね。きっといいものが見つかりますよ!

今から読むのが楽しみです♪

>『狐笛のかなた』は前に読んでみたいと思っていた本でした。今思い出しました。忘れちゃうので携帯にさっそくメモしておきます。

上橋菜穂子さんは、最近あちこちで感想を拝見します。ブレイクしそうな感じの作家さんです。

 

読子さん

こんにちはぁ~♪

>私もブックオフ行きたくなっていたところです(笑)
>Tカードは楽天とも交換できるんですよね。作りた~い

そうなんですか?そいつは知りませんでした。 本名を書いたほうが良かったかも・・・

>見読本が山とあっても人の買物を見て羨む・・・。イヤーね、本好きって(笑)

そうそう実はみなさんに見せつけたくて・・(笑)

 

Re:ひさしぶりのお買い物(10/06)

お仕事大変ですね。勇気を出してご自分をお守りくださいませ。
「初恋温泉」昨日図書館で見かけて「卓球温泉」?とおもったのですが。
今度借りてこようかな~

 

さとうみみさん

おはようございますぅ~♪

>お仕事大変ですね。勇気を出してご自分をお守りくださいませ。

最近は成果主義ですからね・・サラリーマンなんだけど自営業者みたいな感じで働いてます。

>「初恋温泉」昨日図書館で見かけて「卓球温泉」?とおもったのですが。
>今度借りてこようかな~

そんな映画がありましたね(笑)「初恋温泉」はそこそこ評判のいい作品です♪

 

ふむ

上橋菜穂子さん。
私も興味津々です。
近く読んでみたいと思っています。
池永陽さんの本は未読です。きたあかりさんの感想楽しみにしています。
他は既読ですが、きたあかりさんの感想が楽しみです!

 

alisa1966さん

こんばんはぁ~♪

>上橋菜穂子さん。
>私も興味津々です。
>近く読んでみたいと思っています。
>池永陽さんの本は未読です。きたあかりさんの感想楽しみにしています。
>他は既読ですが、きたあかりさんの感想が楽しみです!

『走るジイサン』の感想はさっきUPしときました。
ちょいとムズカシク書きましたが、主人公のジイサンのしょぼくれ具合が絶妙でした。
いつもながら拙い感想ですが、楽しみにしているなんて書いてくれると更新の励みになるというものです。
ありがとう♪

 
 
