プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
10-02(火)

九月の書籍代


エリカ様報道がきっかけで、積読になっていた



を、昨夜から読み始めて今日読み終わりました。


「はじめ人間ギャートルズ」のような出で立ちで、あのような

態度をお取りになるエリカ様が、この作品の主人公・・・・

世間様ではかなり顰蹙をかっているようですが、

なんとなく映画を見てみたいような気が・・・

本の感想はのちほど・・



というわけで、読書の秋。 

九月の書籍代です。

11冊 5,140円

  今月の大当たり 





 今月の当たり 


  



関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:九月の書籍代(10/02)

こんばんは★
きたあかりさん、読むのが早いですね~
まさに読書の秋ですね。
そうそう、エリカ騒動にはびっくりでした。わざと演技だと思っていたらそうでもなかったような?でもあれはちょっと見ていても嫌な感じになりました。

 

Re:九月の書籍代(10/02)

こんばんは!

エリカ様は好きな感じのモデルさんなのですが、あの態度には引いてしまいました。
さて、「八日目の蝉」さっそく探しに行きましたが見つからず帰ってきました。「ラララ科学の子」を連れてきましたけど。気長にさがします。

 

けじめ

エリカ様のけじめは1年間の謹慎なのでしょうか?

『はじめ人間ゲャートルズ』でしたか?
そんな風には見えなかったですが(笑)

 

Re:九月の書籍代(10/02)

こんばんは~

私は エリカ様は好きではないので
またかよぉ~!って テレビの前で怒っておりました
映画は気になるんですけどぉ~
エリカ様ですからね・・・・・

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは★
>きたあかりさん、読むのが早いですね~

まぁ~仕事以外は、早い!とよく言われます。

>まさに読書の秋ですね。
>そうそう、エリカ騒動にはびっくりでした。わざと演技だと思っていたらそうでもなかったような?でもあれはちょっと見ていても嫌な感じになりました。

私も宣伝の一環だと思ってたんだけど、そうではなかったようですね!今朝のワイドショーでお詫びインタビューのようなものをやっていたようですが、どうせなら「はじめ人間ギャートルズ」みたいな格好で出てきて欲しかったです(笑)

 

Re[1]:九月の書籍代(10/02)

cyn1953さん
>こんばんは!

>エリカ様は好きな感じのモデルさんなのですが、あの態度には引いてしまいました。

私も女優さんはいい演技をしてくれればイイという考えですが、あの態度はむかつくというか怖いですよね・・

>さて、「八日目の蝉」さっそく探しに行きましたが見つからず帰ってきました。「ラララ科学の子」を連れてきましたけど。気長にさがします。

「ラララ科学の子」ですが、アニキにはイチオシです♪ご堪能くださいませ★

 

alisa1966さん

こんばんはぁ~♪

>エリカ様のけじめは1年間の謹慎なのでしょうか?

謹慎はないようですが、今朝のTVでは泣いていたらしい・・

>『はじめ人間ゲャートルズ』でしたか?
>そんな風には見えなかったですが(笑)

むしろ、「ターザン」かも・・

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは~

>私は エリカ様は好きではないので
>またかよぉ~!って テレビの前で怒っておりました

私の場合は怒るというか、すげぇ~怖かったですぅ~

>映画は気になるんですけどぉ~
>エリカ様ですからね・・・・・

原作を読んだ限りでは、清純な女子大生という役どころです、まぁ~そのギャップを見てみたいような、みたくないような。。

 
 
