プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
07-21(土)

ご無沙汰してます


ついに先週、パソコンが天に召されました。

ネットで激安パソをゲットしましたが、納品は来週半ばだそうです。

来週の週末には復帰できると思うので、また遊んで下さいませ♪
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:ご無沙汰してます(07/21)

お~
天国に召されましたか (-∧-)合掌・・・ 
納品楽しみですね~♪
まってま~す

 

それはそれは

PCも暑さに負けましたか(なむなむ)
復帰(?)お待ちしてま~す。
・・今日のはどうやって書いたの?

 

Re:ご無沙汰してます(07/21)

PCないと不便ですよね~
復帰楽しみにお待ちしています♪ 

 

Re:ご無沙汰してます(07/21)

PCは、突然こわれちゃうんですよね・・・
激安!それはいいですね。私なんて買った次の週に買ったものと同じPCが値下がりしてました~
復活まってま~~す。

 

Re:ご無沙汰してます(07/21)

こんばんは~。
そういうことだったんですね。でもつい最近 交換されたばかりではなかったですか。壊れるときは壊れるものですね、機械ですから。。。
無事復活を祈りつつ、お待ちしていますよ~。
芥川賞、直木賞もきまったし。。。

 

Re:ご無沙汰してます(07/21)

あらあらまあまあ。
ダァが前に買った激安コンポはCDを入れてもすぐにビョーンて出てきちゃっててすごい苦労してました。
きたあかりさんの激安パソは大丈夫でしょうか・・・
変な予言(?)してごめんなさいっ!

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>お~
>天国に召されましたか (-∧-)合掌・・・ 

私の亡きパソに合掌していただけるなんてキョーシュクです。 いい供養になります。なむ~

>納品楽しみですね~♪
>まってま~す

ほい!今日(月曜日)仕事から帰ってきたら来てました!VISTAですぜい♪

 

読子さん

こんばんはぁ~♪

>PCも暑さに負けましたか(なむなむ)
>復帰(?)お待ちしてま~す。

暑さというか湿気かも・・
拝んでいただきありがとうございます。 いい供養になると思います(笑)

>・・今日のはどうやって書いたの?

ケータイで更新しました。

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>PCないと不便ですよね~
>復帰楽しみにお待ちしています♪ 

そうそう!パソが壊れると新しいパソも買えません・・おかげさまで本日新しいパソがきました。
今後ともよろしくですぅ~♪

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>PCは、突然こわれちゃうんですよね・・・

一年ぐらい前からキーボードの調子が悪かったんだけどついに・・・

>激安!それはいいですね。私なんて買った次の週に買ったものと同じPCが値下がりしてました~
>復活まってま~~す。

そいつは悔しい思いをされましたね・・購入したパソの価格動向は見ないほうがいいかもしれませんね(笑)

 

りりぃ1549さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは~。
>そういうことだったんですね。でもつい最近 交換されたばかりではなかったですか。壊れるときは壊れるものですね、機械ですから。。。

そうそう!そういうことでした(笑)
奥さんのお古だったので通算5年ぐらい使いました。
まぁ~それぐらいが限界なのでしょうか・・・
 
>無事復活を祈りつつ、お待ちしていますよ~。
>芥川賞、直木賞もきまったし。。。

北村薫さんですが、直木賞の選考委員はいったい何を考えているんでしょうね・・・
おかげさまで本日新しいパソがきました♪
今後ともよろしくですぅ~♪

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>あらあらまあまあ。
>ダァが前に買った激安コンポはCDを入れてもすぐにビョーンて出てきちゃっててすごい苦労してました。

う~ん。そのビョーンは何かの霊がとりついているせいかも・・・私が除霊してあげるので、とりあえず私のスイス銀行の口座に50,000ドル振り込んでください。

>きたあかりさんの激安パソは大丈夫でしょうか・・・
>変な予言(?)してごめんなさいっ!

うん!箱を開ける前に除霊したからOKだよ(笑)

 
 
