プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-30(土)

6月の書籍代


今日(日曜)も、子供の部活です 

早朝から試合場所まで送って行かなくてはいけません・・・

6時前に家を出るんだけど、日曜の早朝なんて起きられるか

どうか心配で眠れません・・・

さっきまで、「朝まで必殺・仕事人」を観てました。

しかし、子供の部活がこんな事になるなんて思いもしませんでしたぁ~ 

私も頑張るので、長女にも頑張って欲しいモノです 


    

というわけで、6月の書籍代です。

10冊 4,355円

今月の大当たり  

   


今月の当たり 

  

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:6月の書籍代(06/30)

おはようございます。
今頃は試合場所についているのでしょうか?今日は一日そちらですか?
きっとお嬢様もお父さんに感謝していると

 

Re:6月の書籍代(06/30)

思います。
そうそう、瀬尾さんの本は全部読もうと思っているんだけど、温室デイズはまだなんです。
(途中で勝手にアップされちゃいました)

 

Re:6月の書籍代(06/30)

子どもの部活……、大変ですよね~。
いま、うちは次男が 体力の限界ぎりぎりのところで踏ん張ってます。
ふつうの中学生なのに練習は吐いてでも頑張れ!みたいなスパルタに
ちと 親は不安になってます。
ちなみに今日は 弱ってめずらしく部活休みました~。

 

Re:6月の書籍代(06/30)

こんにちは!

わが家の息子も土日は朝から部活です。
たまの休みは遅寝したい~!と思っていても、
いつもと変わらずに朝起きて弁当を作ります。
ただし、今日は期末試験前で部活なし!
とてもうれしい日曜日でした。

 

Re:6月の書籍代(06/30)

6時前ですかぁ・・・・・
部活って 大変ですね・・・・・
お父さんが頑張ってくれてるんだから
お嬢さんも 頑張りますよ (^_-)-☆
今日 買い物の通り道で本屋さんを通過する時
『八日目の蝉』がありました
「あ!きたあかりさんのブログで売りきれてたって
書いてあったヤツ」と思いましたが
お財布の中身が 売り切れ(笑)でした 
(*ノ-;*)エーン

 

ケイプコッドさん

おはようございますぅ~♪

>思います。
>そうそう、瀬尾さんの本は全部読もうと思っているんだけど、温室デイズはまだなんです。
>(途中で勝手にアップされちゃいました)

現場待機で三時ごろ帰ってきましたが、ご飯もたべないで10時過ぎまで爆睡しました。
最近、同じテーマのドラマが多いから図書館でも行列状態なのかもしれませんね・・

 

kayokorinさん

おはようございますぅ~♪

>子どもの部活……、大変ですよね~。
>いま、うちは次男が 体力の限界ぎりぎりのところで踏ん張ってます。
>ふつうの中学生なのに練習は吐いてでも頑張れ!みたいなスパルタに
>ちと 親は不安になってます。
>ちなみに今日は 弱ってめずらしく部活休みました~。

辞めたいけど怖くて辞められない(長女談)
まぁ~本人の心の中には何かを残すんだろうと思います。高校は生徒本人より学校のため・・みたいなところがあって若干違和感を感じているんですが・・

 

cyn1953さん

おはようございますぅ~♪

>こんにちは!

>わが家の息子も土日は朝から部活です。
>たまの休みは遅寝したい~!と思っていても、
>いつもと変わらずに朝起きて弁当を作ります。

おつかれさまでございます。おいらは絶対にお弁当なんて作りません。 途中でコンビニに寄って調達しています。 

>ただし、今日は期末試験前で部活なし!
>とてもうれしい日曜日でした。

つかの間の幸せと言うやつですね♪
でも、これから夏休みが・・・
考えただけも恐ろしいですぅ~(涙)

 

piyo☆☆さん

おはようございますぅ~♪

>6時前ですかぁ・・・・・
>部活って 大変ですね・・・・・
>お父さんが頑張ってくれてるんだから
>お嬢さんも 頑張りますよ (^_-)-☆

おいら高校の時、帰宅部だったから高校の部活ってこんなにタイヘンなんだぁ~と改めて思いました。 あんまり頑張りすぎると本人のプレッシャーになると思うので、送り迎えだけテキトーに頑張ります(笑)

>今日 買い物の通り道で本屋さんを通過する時
>『八日目の蝉』がありました
>「あ!きたあかりさんのブログで売りきれてたって
>書いてあったヤツ」と思いましたが
>お財布の中身が 売り切れ(笑)でした 
>(*ノ-;*)エーン

おぉ~本屋さんにあったと言うことは重版が出たのかなぁ~?チェックしてみます♪私はレジでお金のないことに気がついたコトがあります(汗)

 
 
