プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
06-16(土)

桐野夏生さんの「玉蘭」16日ドラマ放映


昨夜、ぼぉ~とTVを観ていて知りましたが、

桐野夏生さんの『玉蘭』がドラマ化されたようです。

現在の上海と、80年前の上海をカットバック形式で描いた

恋愛小説ですが、個人的にはかなり好きな作品でした。

あんまり期待していませんが、常盤貴子さんが主役なので

観ようかなぁ~とも思ってます♪ 

放映は今日、16日(土)21:00~ テレビ朝日

テレビ朝日「玉蘭」公式サイト




原作は躊躇なくオススメです。


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:桐野夏生さんの「玉蘭」16日ドラマ放映(06/16)

躊躇なくおすすめ!これはよまねばなりませんぬね。
お気に入りの本が映像化されるのって、複雑ですよね。

 

さとうみみさん

こんにちはぁ~♪

>躊躇なくおすすめ!これはよまねばなりませんぬね。
>お気に入りの本が映像化されるのって、複雑ですよね。

まぁ~うまくまとめてるなぁ~と感じでした。
やっぱり思い入れの強い作品が映像化されるのって複雑ですね(汗)

 
 
