プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-19(土)

サッカーくじが当たったら・・・


 サッカーくじがタイヘンなことになってますね 

一等賞金600,000,000円

当たったら、まず住宅ローンを完済してアパート経営でもはじめたい

と企んでいますが、派手に使うのもいいですね  

というわけで、いつもお世話になっているので楽天でお買い物 




ブランド時計の福袋です。

200,700,000円





もちろん愛車はロールスロイス!燃費悪そうだけど・・・

34,920,000円





いつもありがとう  奥さんに・・

150,000,000円





これからの時期、日差しが眩しいので・・・

10,500,000円


これだけ買っても、まだ二億以上余っちまいます・・


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:サッカーくじが当たったら・・・(05/19)

すごいですよね~~。
いったいどこの誰が手にされるのでしょうか・・・。
でも、こんなふうに 夢想してみるのも楽しいですねぇ。
私も・・・♪

 

Re:サッカーくじが当たったら・・・(05/19)

そうですね~。
もし当ったら、まず夫に仕事を辞めてもらいますね。
で、一緒に船旅とかしたいなぁ♪ 

 

Re:サッカーくじが当たったら・・・(05/19)

おおう!
捕らぬ狸の皮算用は楽しそう!
私はどうしよう?
仕事やめてふりーたーになろうっと。

 

kayokorinさん

こんにちはぁ~♪

>すごいですよね~~。
>いったいどこの誰が手にされるのでしょうか・・・。

すごいですよね!何せ600,000,000円ですぜ!!

>でも、こんなふうに 夢想してみるのも楽しいですねぇ。
>私も・・・♪

まぁ~買ってないんですけど、気分だけ味わいたいと思って・・・(笑)しかし1000万円のサングラスっていったい?

 

hamutanさん

こんにちはぁ~♪

>そうですね~。
>もし当ったら、まず夫に仕事を辞めてもらいますね。

奥さんには、1億5千万のダイヤをあげるつもりですが仕事は続けてもらいます。 何があるかわからないので・・・私はもちろんやめますが(汗)

>で、一緒に船旅とかしたいなぁ♪ 

船だと険悪な雰囲気になった場合に、逃げ場がないのでちょいと考えちまいます(汗)

 

cyn1953さん

こんにちはぁ~♪

>おおう!
>捕らぬ狸の皮算用は楽しそう!

時々、こういうことを考えると厳しい現実から逃避することができます(笑)

>私はどうしよう?
>仕事やめてふりーたーになろうっと。

私は6億あったら、絶対に働かないと思います。
無職で毎日ヘラヘラしながら暮らします♪

 
 
