プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-15(火)

家族の目が気になる方に朗報!


早いもので、もうすぐ6月 

6月といえば・・・・・

ボーナス支給月

最近、忙しくてブック○フにも行ってないので、

思いきって楽天ブックスで大量購入  

合計で  6,000円ちょいですが、ボーナス月なら

目をつぶってもらえるかと思い・・・



今回の購入で知りましたが、なっ、なんと・・・・・・・

コンビニ受取り

が出来るようになりました 

家に届けば  → 家族の目が・・・・


職場に届けば  

→ 家では受取れないヤバいものにチガイナイという同僚の目が・・・

そんな気弱な私は、ネットショッピングをエンジョイ

できませんでしたが、これで安心 

 ノープロブレム 




村上春樹さんの新刊 
世界のハルキ・ムラカミ 書き下ろし最新作!
村上さん、こんなことをしてていいんですか?
と帯に書かれています。 絵はもちろん安西水丸さん





とうとう、ブック○フでは見つけられませんでした・・
もう、ガマンの限界なので! 




数少ない川上弘美さんの未読本
エッセイです。




マッド・スカダーシリーズ。
ご無沙汰している間に、二冊も新刊が出ていました。




栗田有起さんの最新刊
マルコって、なにさ・・・

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:家族の目が気になる方に朗報!(05/15)

本の大量買い、わたしもしたいです~~~。
うらやましいなぁ~♪
村上春樹さんの新刊が激しく気になりますっ!
「夜は短し・・・」おもしろかったですよ~。
「あるような ないような」も好きでした~。
ちなみにマルコは○○○です(笑)
また 感想アップされるのを楽しみにしてますね~!

 

読書の初夏ですねー(?)

毎日さわやかな時候が続きます。絶好の読書日和ですね……常にですが(^^;)

私もgwが終わり、仕事が一段落したので、図書館に通い詰めです。きたあかりさんがピックアップされている中で私が気になっているのが村上春樹の『うさぎおいしー』と『夜は短し~』。特に春樹本は手元に置いておきたくて購入を思案中です。

またコメント楽しみにしています~☆

 

Re:家族の目が気になる方に朗報!(05/15)

そうですね~~6月はボーナス月ですね。楽天でもコンビに受け取りが出来るんですね。思う存分お買い物できますね。
栗田有起さんの「お縫い子テルミー」読み終わりました。良かったです。またいろいろ紹介してくださいね。

 

Re:家族の目が気になる方に朗報!(05/15)

こんばんは!
いかがわしい物を買う訳ではないのに、ドーして気になるのでしょう。私も密かに買い集めます。
手持ちの本がなくなりましたので、「大量買い」いってみよー!!

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>本の大量買い、わたしもしたいです~~~。
>うらやましいなぁ~♪

すげぇ~ストレス解消になりました♪

>村上春樹さんの新刊が激しく気になりますっ!

昨年はカフカ賞を授賞してノーベル文学賞か?と言われたハルキ・ムラカミですが、ホントにこんなことをしてていいんですかっ!という内容です。
い)→いくら否認しても妊娠8ヵ月。
け)→健康診断で、けっこう死んだ。
という具合です。

>「夜は短し・・・」おもしろかったですよ~。
>「あるような ないような」も好きでした~。
>ちなみにマルコは○○○です(笑)
>また 感想アップされるのを楽しみにしてますね~!

マルコといえば母を尋ねるような気がしますが・・

 

ゆずりは文庫さん

こんばんはぁ~♪

>毎日さわやかな時候が続きます。絶好の読書日和ですね……常にですが(^^;)

そうそう!雨が降っても雪が降っても読書日和です。
ただ、槍が降ってきたらそれどころじゃありませんね。

>私もgwが終わり、仕事が一段落したので、図書館に通い詰めです。きたあかりさんがピックアップされている中で私が気になっているのが村上春樹の『うさぎおいしー』と『夜は短し~』。特に春樹本は手元に置いておきたくて購入を思案中です。

さすが、昨年ノーベル文学賞授賞かっ!と噂されたハルキ・ムラカミだけあって、ハジケ具合がハンパではありません(笑)水丸さんの絵もオールカラーです。ファンなら永久保存版と言っても過言ではありません。

>またコメント楽しみにしています~☆

ほ~い♪

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>そうですね~~6月はボーナス月ですね。楽天でもコンビに受け取りが出来るんですね。思う存分お買い物できますね。

こんなに働いているんだから5,000,000ぐらいボーナス欲しいですね・・コンビニ受け取りはホント画期的ですぅ~♪

>栗田有起さんの「お縫い子テルミー」読み終わりました。良かったです。またいろいろ紹介してくださいね。

ほい!一針入魂ですね!!栗田有起さんは『豆姉妹』という作品が爆笑です。機会があればぜひ♪

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは!
>いかがわしい物を買う訳ではないのに、ドーして気になるのでしょう。私も密かに買い集めます。

というか、「オッサンが買っているモノ=いかがわしいモノ」なんだと思います(汗)まぁ~なんでもいいんですけどね(笑)

>手持ちの本がなくなりましたので、「大量買い」いってみよー!!

すげぇ~ストレス解消になりますよ♪
オススメです(笑)

 

Re:家族の目が気になる方に朗報!(05/15)

そんなのが出来るんですねぇ~

『夜は短し~』は 一生懸命読んでますが
いっこうに進みません
今夜こそは!と 思っていたのにこんな時間
また、きたあかりさんの感想に
先を越されそうですね(笑)

 

Re:家族の目が気になる方に朗報!(05/15)

いいこと聞きました!わたしもこれでネットショッピングをエンジョイできるかも?会社で受付にダッシュするとめだつんです。。。

 

Re:家族の目が気になる方に朗報!(05/15)

お~、大胆なお買い物!
村上本はタイトルが超たのしー。ウサギおいしフランス人、なんて。。。
「夜は短し。。。」は図書館に予約中です。
角田さんの「あしたはうんと。。。」読みました。
結構感情移入して 若いころに戻りました♪

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>そんなのが出来るんですねぇ~

そうです!そんなのが出来ます♪

>『夜は短し~』は 一生懸命読んでますが
>いっこうに進みません
>今夜こそは!と 思っていたのにこんな時間
>また、きたあかりさんの感想に
>先を越されそうですね(笑)

『夜は短し~』ちょっとだけ読みましたが、若干クセのある文体ですよね、もう少し読み進めるとハマるかも・・

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>いいこと聞きました!わたしもこれでネットショッピングをエンジョイできるかも?会社で受付にダッシュするとめだつんです。。。

これで、みみさんも落ち着いてお仕事ができますよぉ~(笑)コンビニ受け取りを選ぶと近所のコンビニがリストアップされるから便利です♪

 

りりぃ1549さん

こんばんはぁ~♪

>お~、大胆なお買い物!
>村上本はタイトルが超たのしー。ウサギおいしフランス人、なんて。。。
>「夜は短し。。。」は図書館に予約中です。

すげぇ~大胆になっちまいました(笑)
久しぶりに新しい本の匂いを嗅ぎました♪
村上本はタイトルもヘンテコですが中身はもっとヘンテコです!!

>角田さんの「あしたはうんと。。。」読みました。
>結構感情移入して 若いころに戻りました♪

私は正直言ってイマイチだったんですが、やっぱ女性の評価は高いですね・・私もうんと遠くにいきたいですぅ~(汗)

 
 
