プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-10(木)

信用できる職業


外国(たぶんイギリス)で

職業に関する信用度が調査されたようです。


一番信用のできない職業

 政治家 

(まぁ~定番といえば定番です)



一番信用のできる職業

 消防士

(↑反転してみてください)

(納得!納得!)


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:信用できる職業(05/10)

おおっ、納得ぅ~ですね☆
うなづけすぎて 笑ってしまいます。

 

Re:信用できる職業(05/10)

あ、納得です!
私はこの職業に憧れた時期がありました。
…というか、制服ものに弱いんですよね~(笑)

 

Re:信用できる職業(05/10)

あはは!
納得です。公共の仕事をしている人でこれほど「信頼するしかない」方々は他にいませんね。

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>おおっ、納得ぅ~ですね☆
>うなづけすぎて 笑ってしまいます。

パッと言われるとなんだろうなぁ~と考えちまいますが、納得の答えですよね。 やっぱ自分の身を省みず他人を助けるというの尊い仕事だと思います♪

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>あ、納得です!

トンチが効いているというのおかしい言い方かもしれませんが、ストンとオチる回答ですよね。

>私はこの職業に憧れた時期がありました。
>…というか、制服ものに弱いんですよね~(笑)

・・・というか私も制服フェチです(汗)

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>あはは!
>納得です。公共の仕事をしている人でこれほど「信頼するしかない」方々は他にいませんね。

インチキな正義が通用しない世界ですよね。
スゴイ仕事だと重いますぅ~♪

 
 
