プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-25(木)

泣いちゃうぐらい。。。


火曜日からず~っと歯が痛くて、段々悪化してます 

どれぐらい痛いかって・・・ホントに涙が出るぐらいですぅ~ 

あまりにも痛いので、市販の頭痛薬をたびたび服用していたら

胃まで痛くなってきちまいました・・・・

もう、歯医者さんが怖い  とか、仕事が忙しくて・・・ 

なんていうレベルではないような気がするので、明日は午前中だけ

仕事  をして、午後は急患随時と書いてある歯医者さんに行く予定です 

そんな状況下の今週・・・・読んだ本は下の二冊 

強烈な痛さにも関わらず集中して読めました 

それって、イイ本の条件のひとつかもしれません 

    

感想は週末UPします 


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:泣いちゃうぐらい。。。(01/25)

歯痛って、たまらないですよね…
私も歯医者さんは嫌いだけど、痛いのはどうしようもないですものね。
いい歯医者さんに当りますように!

 

Re:泣いちゃうぐらい。。。(01/25)

行ってきましたか~?痛みはおさまったでしょうか?
ついつい歯医者さんは後回しになってしまうので、限界まで我慢しがちですよね。。。
それに少しずづなので、長~~くかかってしまうしね。丁寧な先生だといいですね。

 

Re:泣いちゃうぐらい。。。(01/25)

歯いたほどつらいものはありませんよね。
早く治してくださいね。おだいじに…
「通天閣」マークしてました。感想楽しみにしています。

 

Re:泣いちゃうぐらい。。。(01/25)

私もなんだか歯が痛くなってきたような・・・
お医者さんいかれましたか?痛みが直っている事を
お祈りいたします。
山本文緒さんの感想たのしみです♪

 

Re:泣いちゃうぐらい。。。(01/25)

歯医者さん、ちゃんと行ってきてくださいね。お大事にしてくださいませ。
「通天閣」よかったです~。先日 関西ローカルだと思うのですが
西さんが通天閣の上で いろんなことをしゃべってらっしゃる短い番組を観ました。
大阪弁ばりばりの すごく若い今風の 飾らないおねえちゃんでした♪

 

hamutanさん

おはよーございます♪

>歯痛って、たまらないですよね…
>私も歯医者さんは嫌いだけど、痛いのはどうしようもないですものね。
>いい歯医者さんに当りますように!

行ってきましたぁ~★
午前中に予約したので速攻で診てもらいました。
歯が痛くない日常の有難さを感じている土曜の朝です♪

 

ケイプコッドさん

おはよーございます♪

>行ってきましたか~?痛みはおさまったでしょうか?
>ついつい歯医者さんは後回しになってしまうので、限界まで我慢しがちですよね。。。

行ってきました!
「どこが痛いんですか?」と問われて虫歯を見せると
「よく我慢してましたね!」と言われましたぁ~(笑)

>それに少しずづなので、長~~くかかってしまうしね。丁寧な先生だといいですね。

神経抜きました。痛くなかったのでいいセンセイだと思います(たぶん)

 

cyn1953さん

おはよーございます♪

>歯いたほどつらいものはありませんよね。
>早く治してくださいね。おだいじに…

ありがとうございますぅ~♪
とりあえずはOKです★

>「通天閣」マークしてました。感想楽しみにしています。

「読みやすくて深い」作品でした。西加奈子さんは一本スジが通っているように思います♪

 

さとうみみさん

おはよーございます♪

>私もなんだか歯が痛くなってきたような・・・

お仕事忙しいようですが、痛いなら早めに歯医者さんに行ってくださいませ♪

>お医者さんいかれましたか?痛みが直っている事を
>お祈りいたします。
>山本文緒さんの感想たのしみです♪

ありがとうございます♪
おかげさまで治療して快適な土曜日を迎えています★
山本文緒さんは久しぶりでしたが、おぉぉ~な作品でした(汗)


 

kayokorinさん

おはよーございます♪

>歯医者さん、ちゃんと行ってきてくださいね。お大事にしてくださいませ。

ありがとうございます!ちゃんと行ってきました(笑)おかげさまで幸せな土曜の朝を迎えています★

>「通天閣」よかったです~。先日 関西ローカルだと思うのですが
>西さんが通天閣の上で いろんなことをしゃべってらっしゃる短い番組を観ました。
>大阪弁ばりばりの すごく若い今風の 飾らないおねえちゃんでした♪

きっと『東京タワー』を意識して出たんだなぁ~ぐらいにしか思っていませんでしたが、読みやすさと重さのバランスが絶妙でした。

 
 
