プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-21(日)

スーパーの焼き鳥屋さん


日曜の夜です 

在庫本もたくさんあるので、今日はお買い物もなしです 



昨夜10時ごろ近所のスーパーに買い物に行ったら閉まっていました 

ここのスーパーは12時まで営業しているのになぜ・・・と思っていたら

スーパーの敷地内にお店を出している焼き鳥屋さんが火事  になって

しまったとのことでした  

ボヤ程度だったけど、現場検証などで、昨夜は早めに閉店したようです  

まぁ~大したことがなくて良かったんだけど、冷静に考えるとお店を早く

閉めてしまったスーパー側は大きな損害です 

一方で、焼き鳥屋さんは個人でテナントとして入っているようですが、

損害賠償などを考えるとタイヘンですよね・・・

まぁ~こういうご時世だし、焼き鳥屋さんの非だから仕方ないんだけど、

しばらくしたら、あの人の良さそうな小父さんが、また焼き鳥を焼いてい

る姿を見たいなぁ~と思います 
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:スーパーの焼き鳥屋さん(01/21)

火事、怖いですね~。
きっと一時は騒然としたのでしょうね。
でも、焼き鳥屋さん、復活されるといいですね♪

 

Re:スーパーの焼き鳥屋さん(01/21)

ちょうどニュースでカラオケ店の火事でお亡くなりになった方がいる、というのを今朝やっていたので、火事って怖いな~~って思っているところでした。
自分も気をつけないといけませんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

なんだか・・・

人のよさそうなおじさん・・・というところになんだか悲哀を感じてしまうわたしです。
そのおじさんの焼き鳥やさんが、また、再開してくれるといいですね。

 

Re:スーパーの焼き鳥屋さん(01/21)

こんにちはぁ☆
スーパーの敷地内ってありますよね~焼き鳥やさん。
うちの近くでは焼き鳥屋さんがでてたりでてなかったりするので、たまに出会うとついねぎまとか買っちゃいます。
再開したら、焼き鳥たくさん買ってあげてくださいね。

 

Re:スーパーの焼き鳥屋さん(01/21)

がんばっていたのにかわいそうですね。
再会されたらたくさん買っておじさんのこと元気づけてあげてくださいね。

 

Re:スーパーの焼き鳥屋さん(01/21)

うちの近くのスーパーでは焼き鳥屋さんが車でお店を出しています。あのタレが焼けたいい匂いがたまらないですよね~~
きたあかりさんはたれ派?しお派?

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>火事、怖いですね~。
>きっと一時は騒然としたのでしょうね。
>でも、焼き鳥屋さん、復活されるといいですね♪

そうそう!冬場は乾燥してますからね・・
個人的に頑張っているオヤジを見るとついつい応援したくなるもので・・♪

 

natsu530さん

こんばんはぁ~♪

>ちょうどニュースでカラオケ店の火事でお亡くなりになった方がいる、というのを今朝やっていたので、火事って怖いな~~って思っているところでした。

かなり大きなニュースになっていますよね!
施設面がかなりいい加減だったようですが、働いていたパートの女性が逮捕されちゃいました。 この女性にも焼き鳥屋のオッちゃんと同じで非はあるんだろうけど、根本的なシステムとか仕組みを改善しないとこういうことがまた起きちゃうかも・・・

>自分も気をつけないといけませんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう!そう!他人よりまず自分ですね(汗・汗)

 

ままちりさん

こんばんはぁ~♪

>人のよさそうなおじさん・・・というところになんだか悲哀を感じてしまうわたしです。
>そのおじさんの焼き鳥やさんが、また、再開してくれるといいですね。

普段、取引先でふんぞり返っているおじさん達を見ているせいか、こういう人の良さそうなオッちゃんを見ると肩入れしたくなるんですよね・・

 

まる811さん

こんばんはぁ~♪

>こんにちはぁ☆
>スーパーの敷地内ってありますよね~焼き鳥やさん。
>うちの近くでは焼き鳥屋さんがでてたりでてなかったりするので、たまに出会うとついねぎまとか買っちゃいます。

そうそう!格別美味いってわけでもないんだけど(汗)あの匂いにつられちゃうんですよね♪ネギマとはシブいチョイスですなぁ~(笑)

>再開したら、焼き鳥たくさん買ってあげてくださいね。

もちろん!ネギマも売ってるから、たくさん買ってまるちゃんにも送ります(笑)

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>がんばっていたのにかわいそうですね。

焼き鳥売っているオッちゃんとか、ホカ弁にカウンターにいるオッちゃんとか・・・ムショーに応援したくなります♪

>再会されたらたくさん買っておじさんのこと元気づけてあげてくださいね。

ほい!みみさんにもネギマを送るので楽しみにしていてくださいませ(笑)

 

ケイプコッドさん

こんばんはぁ~♪

>うちの近くのスーパーでは焼き鳥屋さんが車でお店を出しています。あのタレが焼けたいい匂いがたまらないですよね~~

そうそう!あの匂いがたまりません♪♪♪

>きたあかりさんはたれ派?しお派?

もちろん私はタレ派です!!焼き鳥が買えなくなってしまったので、大至急送ってください♪

 

Re:スーパーの焼き鳥屋さん(01/21)

こんばんは

火事は怖いですね
お店に損害を出させてしまった
焼き鳥屋さん
その場所に 復活できるといいですよね

 

piyo☆☆さん

おはよーございます♪

>こんばんは

>火事は怖いですね
>お店に損害を出させてしまった
>焼き鳥屋さん
>その場所に 復活できるといいですよね

一週間近く経ちますが、今日チェックしてきます♪
復活してるといいけどね・・・

 
 
