プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
01-03(水)

明日から・・・


短いお正月休みは本日で終了です・・ 

今日は12時から町内会の  終了後に初詣  という予定でしたが、

12時に  会場に行くと・・

今日は6時からですよ

と言われてしまいました  

さっそく家に帰って奥さんに問いただすと・・

回覧板には12時からと書いてあった

と強硬に主張します  

とりあえず逆ギレされると怖いので・・・

きっと変更になったんだよ、まったく町内会の人ひどいね!!

と調子を合わせておきましたが・・・・

 そんなコトあるワケねぇだろう  
↑もちろん心の叫び↑

怒りを鎮めるためにブック○フに行ってきました 

  

   

本日のお買い上げ1,810円

ブックカバーをもらったので怒りも収まりました 

関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:明日から・・・(01/03)

あらら。
それはそれは・・・・・お気の毒でしたね
初詣は 行かれなかったんですか?
ブックカバーいいですねぇ~。
結果 オーライってことですね^^

 

私も・・

私も行きました。ボールペンもらいました。
きたあかりさんの行く店は新刊ありますねー。
今日まで単行本500円とのことで、いろいろ見ましたが、話題作はなかったです(寂し)

 

Re:明日から・・・(01/03)

お、しをんさんをブック○フでなんて めっちゃうらやましい♪
わたしも ブックカバーもらってきました(笑)

 

読子さん

>私も行きました。ボールペンもらいました。

卓上カレンダーもありましたよね!年末に百均で買っちまったのが悔やまれます・・

>きたあかりさんの行く店は新刊ありますねー。
>今日まで単行本500円とのことで、いろいろ見ましたが、話題作はなかったです(寂し)

年末、年始は売りに来る人も多いようで、かなり在庫が動いてました。 

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>あらら。
>それはそれは・・・・・お気の毒でしたね
>初詣は 行かれなかったんですか?

そうそう!そういうことです・・毎年行くところなので、今年は不義理をしたせいで恐ろしい出来事が起きそうで心配です・・奥さんのせいです(笑)

>ブックカバーいいですねぇ~。
>結果 オーライってことですね^^

まぁ~そんな感じでお正月終了・・・

 

kayokorinさん

こんばんはぁ~♪

>お、しをんさんをブック○フでなんて めっちゃうらやましい♪

しをんさんは本日の目玉商品でした!!

>わたしも ブックカバーもらってきました(笑)

う~ん!みなさん何かしらのオマケを手にされているようですね・・・

 

Re:明日から・・・(01/03)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

逆ギレされると怖いので・・・←大爆笑です(笑)
笑いが止まりません。

 

Re:明日から・・・(01/03)

たいへんでしたね。
本当に町内会の人、ひどいよね!
…ということにしときましょう(笑)

ブックカバー、おそろいだぁ~♪
実は私、3色全部もらってきたのです(^^)←欲張り。 

 

Re:明日から・・・(01/03)

おはようございます。

無抵抗主義…。もー分かる、分かる(笑)

 

Re:明日から・・・(01/03)

大変でしたネ。
でもそんな間違いは結構ありがちです。

ブックカバー私も欲しいな~今から行ってこよう!
私のところは,漫画ばかりで小説が少ないんですよ~
きたあかりさんのところはよい本があっていいな~

 

初月1467さん

こんばんはぁ~♪

>あけましておめでとうございますm(_ _)m

はい!今年もよろしくお願いします♪

>逆ギレされると怖いので・・・←大爆笑です(笑)
>笑いが止まりません。

新年から笑っていただいてなによりです(笑)
今年一年が初月さんによい年になるように・・♪

 

hamutanさん

こんばんはぁ~♪

>たいへんでしたね。
>本当に町内会の人、ひどいよね!
>…ということにしときましょう(笑)

私は相手を問わず柔軟外交です!戦争反対(笑)

>ブックカバー、おそろいだぁ~♪
>実は私、3色全部もらってきたのです(^^)←欲張り。 

ということは3,000円以上お買いになったんですね!
私もあと190円で・・・・なんかすげぇ~損した気分です・・

 

cyn1953さん

こんばんはぁ~♪

>おはようございます。

>無抵抗主義…。もー分かる、分かる(笑)

そうです!非暴力完全服従というやつです・・
今年もそんな一年になりそうです(笑)

 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>大変でしたネ。
>でもそんな間違いは結構ありがちです。

以前は「昨日でしたが・・」ということがありました。まぁ~信用する私にも一端の責任があるわけで・・(笑)

>ブックカバー私も欲しいな~今から行ってこよう!
>私のところは,漫画ばかりで小説が少ないんですよ~
>きたあかりさんのところはよい本があっていいな~

たしかキャンペーンは8日までだったような・・(HPで確認して下さいね!)1,000円以上でひとつもらえます♪ウチの近所は半々というところです。。漫画は買ってはいませんが立ち読みし放題なので・・(汗)

 
 
