プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
12-29(金)

12月の書籍代


昨日、今日(29日)仕事納めという方が多いようですが、

私は明日まで仕事です

仕事納めの方はホントに一年間お疲れさまでした 

お正月の準備もあると思いますが、まぁ~その辺はテキトーに・・

ご家族も理解してくれると思いますよ(たぶん)

というわけで12月の書籍代です 


9冊 4,438円

まだ感想をUPしていない本が三冊あるので、今月は12冊読めました。

師走というぐらいでホントは忙しかったけど、仕事はワリキリが必要です


 今月の大当たり




 今月の当たり

  


ここから下は一度目のUP後追記しました 


2006年 年間書籍代

78冊  39,187円 @502円

ちなみに昨年は・・・

124冊   77,260円 @623円

読んだ本はコミックと雑誌をのぞいて感想をUPしていますが、

積読や読了できなかった本はもあるので実際に買ったのは

+15冊(6,000円)ぐらいだと思われます。 

去年の6割ぐらいしか読めませんでしたが、理由は突然の人事異動・・・

本なんて読んでる場合じゃありませんでした 

にほんブログ村 本ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

Re:12月の書籍代(12/29)

こんばんは
今年は ゼンゼン 読めなかった
きたあかりさんの ブログを見せていただくと
読みたい本が ドンドン出てくるのに
残念

 

Re:12月の書籍代(12/29)

明日までお仕事、おつかれさまです。
私はきょうでおわりました。
本たくさん読まれたのですね~
手紙読みたいな~~

 

piyo☆☆さん

こんばんはぁ~♪

>こんばんは
>今年は ゼンゼン 読めなかった
>きたあかりさんの ブログを見せていただくと
>読みたい本が ドンドン出てくるのに
>残念

今年はPiyoちゃん大忙しだったから・・♪♪♪
あとでまた日記に書こうかなぁ~と思っているんだけど今年の新刊本ってジミな表紙の本が多かったような気がするんだけど・・気のせいかしらん?



 

さとうみみさん

こんばんはぁ~♪

>明日までお仕事、おつかれさまです。
>私はきょうでおわりました。

みみしゃ~ん♪一年間おつかれさまでした☆
お正月もあんまり働きすぎないでくださいよぉ~♪

>本たくさん読まれたのですね~
>手紙読みたいな~~

『手紙』泣けますよ!
映画もそこそこ評判いいようです☆

 

Re:12月の書籍代(12/29)

私も今年は何冊読んだか確認してみよう!
確認の手段としてこのブログにアップするようにしたつもりだったんだけど、、、結局読んだ本を全部UPする気力が。。。時間も。。。根性もなかった私です。
来年は読んだ本のタイトルだけでも書くことにしようかな?また色々教えてね~♪

 

alisa1966さん

こんばんはぁ~♪

>私も今年は何冊読んだか確認してみよう!
>確認の手段としてこのブログにアップするようにしたつもりだったんだけど、、、結局読んだ本を全部UPする気力が。。。時間も。。。根性もなかった私です。

ブログはじめるまでは、読んだ本をもう一回買っちゃったりしたけど、感想を書くと忘れないから二度買いはしなくなりました。

>来年は読んだ本のタイトルだけでも書くことにしようかな?また色々教えてね~♪

うん!タイトル書くだけでもちがうと思いますよ♪毎日忙しくて大変だよね!とりあえずブログを続けてくれることに感謝です♪

 
 
