プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

 
05-24(木)

転職支援

二月から消化し続けた年休残が1ヶ月を切ったので、

会社が紹介してくれた転職支援会社に行ってきました。

50代のオッサン2人、アラフォー女性が2人。 それにおいら。 

見知らぬ5人でガイダンスを受けてきました。

みなさんとお話をしたら、それぞれ立派なキャリアをお持ちでした。

それにくらべておいらは・・・・・。

ちょいと不安になってきたバイ。


関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

大丈夫です

 きたあかりさんなら大丈夫ですよ。
 おおらかな気持ちでどーんと構えていて下さいな♪
 
 私のほうこそ、キャリアがさっぱりだし、やむを得ず勤務期間の短い職場が多いので、作戦を立ててうまーく面接でフォローしたいと思っているのです。
きっとまた落ち込んだりしますが、テキトーに過ごしていきます。今度は読書のできる環境がいいなあ。

 

Re: 大丈夫です

>  きたあかりさんなら大丈夫ですよ。
>  おおらかな気持ちでどーんと構えていて下さいな♪

あまりにもどーんと構え過ぎていたようでパ○ナ・キャ○アの人に怒られちゃいましたよ。v-16 

>  私のほうこそ、キャリアがさっぱりだし、やむを得ず勤務期間の短い職場が多いので、作戦を立ててうまーく面接でフォローしたいと思っているのです。
> きっとまた落ち込んだりしますが、テキトーに過ごしていきます。今度は読書のできる環境がいいなあ。

ふむふむ。
私の方も営業はもうイヤだと言ったら、正社員はないし収入も今の三分の二ぐらいになっちまいます。
でも、もう辞めちゃったしね・・・。
私も落ち込んだりするかもしれないので愚痴を聞いてくださいませ。

きたあかりv-512

 

No title

初めまして。(こちらでは笑)
ご招待ありがとうございました。
これからゆっくり読ませていただきますね★

 

Re: 転職支援

> 初めまして。(こちらでは笑)
> ご招待ありがとうございました。
> これからゆっくり読ませていただきますね★

お越しいただきありがとうございます。
見てくださる方が増えたので頑張って更新します。

 
 
