プロフィール

きたあかり

Author:きたあかり
文芸書中心の読書日記です。
読書傾向はフリーエリアの円グラフを見てください。 サイトのご案内

フリーエリア
ひとこと掲示板
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

-----(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04-28(土)

Local Vocal 「90's Dance acapella medley mix」

最近、図書館の貸出し期限に追われる毎日でネットをする時間がなくなってしまいました。

というわけで、久しぶりにYOUTUBEを徘徊していたらこんな動画を見つけました。

いずれもヘッドフォンがおススメです。



デンマークの"Local Vocal"というアカペラグループのようですが、詳細は不明です。
90年代のダンスミュージックをカヴァーしていて、オッサン的には思いっきりツボでした。


次に見つけたのが、アラブ系のおっさんのアカペラ。



やたらと芸が細かいオッサンの名前がAlaa Wardiだということは予想がつきますが、それ以上は不明。


さらに、検索を続けるとオリジナルが出てきました。



唄っているのはنانسي نبيل عجر(ナンシー・アジュラム)という28歳のレバノン人だそうです。 レバノンと言えばかなりタイヘンな国だという印象がありますが、レバノンポップスはこんな感じなんですね。




おまけ。
ドリフのギャグっぽくて笑えました。



タロとジロの偉大さがわかる動画でした。
関連記事
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。